一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワンちゃまたち

2015-02-23 10:32:34 | おんりぃWAN
先週は長かったなぁぁぁ~

きっと事務デーが丸1日有ったからそう思うんやろね、慣れんことしたからな

ワンちゃま業が忙しかったワケではないのに

ワンちゃま業が忙しい1週間よりも数倍疲れてる...

そういう体質になってしまってるのね~

ふとカレンダーを見ると2月も最終週に入ってるし、何んじゃこりゃ

日々が過ぎる速さについて行けねぇぇぇ~




さて、ワンちゃまのご紹介に参ります



チワワの‘チビちゃん’です(美容後)

べっぴんさんですね~



ピンクのリボンチョーカーでキメましたよ




続きまして



柴犬の‘ももちゃん’です(美容後)

大っ嫌いなシャンプー、頑張ってくれました



終わってホッとしていますね




続きまして



チワワの‘リオくん’です(美容後)

緊張で震えながらも頑張ってくれました




続きまして



マルチーズの‘ハクくん’です




シャンプーコースで真っ白&ホワッホワになりました




続きまして



フレンチブルドッグの‘フクくん’です(美容後)



いつもこのお顔にメロメロ、癒されながら施術しています




チビちゃん・ももちゃん・リオくん・ハクくん・フクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今日は天気のいい休日

お洗濯しよっか買い物に出かけよっか、だらだら過ごそっか... 迷うところです

多分、3番目になりそうですね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-02-23 22:46:14
チビちゃん・ももちゃん・リオくん・ハクくん・フクくん
みーーんな、きれいにかわいくしてもらっちゃって
HAPPYだね~!
事務仕事より美容なんやね~ママさんらしくて
お疲れちゃーん!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-02-23 23:20:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

犬からパワーをもらうようになって早や6年
出納帳の用紙やシャーペン&消しゴム、大量の領収書やら1年間の予約表... あぁぁぁー、悪寒が走るぅ
こないだこまいぬサンも「数字見ると気絶する」って書いてたけど、同感やわ~
ワンコ触ってると幸せやね~
暴れん坊の子も「この子はどうして欲しいんやろ」「どうしたら機嫌が良くなるのかな?」あの手この手を使ってみる、決して強引なことはしないんよ。
そうしたらワンちゃんの方が疲れて!?軟化して来るんよね、そん時は受け入れてもらえた気がして幸せな気分になれるんよ~
事務仕事は会社員の頃から向いてないね(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。