一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

みうちゃん

2013-06-09 22:52:45 | おんりぃWAN
台風が発生しましたね~

しかも3号って、いつの間に2号まで発生してたの

知らんかったわぁ~

今日はその影響??なのか、涼しかったですね~

お泊りプーワンちゃまが2頭いらしたので

朝夕で6セットお散歩でしたが助かりましたよ~

で結構風が有ったので、涼しく歩いたり走ったり出来ました

来週火曜日からは7泊8日、長丁場のお泊りワンちゃまが2頭いらっしゃいます

ストレスを極力感じさせないように

お散歩も涼しい時間を狙ってガンバリますよーっ




さて、ワンちゃまのご紹介です



Mダックスの‘みうちゃん’です

2週間に1回、日曜午後に入浴&シャンプーコースに来てくださいます



残念なことにお目目が見えないので

お写真はいつもポワンとした写りなのですが

ショートマズルでなかなかのべっぴんさんですよ

みうちゃん、お疲れさまでした

また再来週お待ちしていますよ~




明日は定休日です

ゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごす... と思います


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-06-10 12:31:35
アタシもね、さっき人に聞かされるまで
台風のこと、知らんかったのよ
梅雨を飛ばして 夏が来よるなぁ
ホテル、いろいろなお客様ワンで
にぎわってるんやね!
お散歩、がんばってね~
みうちゃん、おテテのパーッてなってるのが
なんとも可愛いなぁ
お顔もベイビフェイスで おリボンよく似合ってます

あっ、そうだ 先週、gooメールでお返事入れといたからね~
返信する
Unknown (Sweetmama)
2013-06-10 20:59:52
一徹ママ~ゴロゴロゴロゴロゆっくりしましたか!?
みうちゃん可愛いお顔やね♪
ベビーフェイスゥ!!
バスタイムのおかげかな!?サラサラフワフワがわかりますーっっ!

一徹ママなら7泊のワンちゃんでもストレスフリーでバッチリ、飼い主さまは安心できるしホント大助かり、おんりぃワン様々だよぉ(T^T)
信頼できるプロに預けられるのは心強い!!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-06-10 22:47:50
こんばんは~
  コメントありがとうございます

いつの間にぃっ!?って感じよねぇ~
最近は前もって騒ぎ過ぎる傾向にあるので踊らされないように静観しています。
「大型で非常に強い台風が接近...」なんて、昨年もひとつも当たらんかったんやもん。
今はヨーロッパの洪水に... アレ、凄いことになってるね

先月辺りからホテルのお客さまワンが増えていますね。
飼い主さまの大切なワンちゃま、心して応対させてもらっていますよ
ストレスと運動・気分転換には神経を遣いますね。
ワンちゃんはデリケートなのでね、体調を崩されると大変なのでね~

みうちゃん、そうなのよベビーフェイスなんですよ。
なすがままでさせてくれるんですよ、仰向けでゴロンってね。

見てますよ、ありがとうねっ
返信する
Unknown (一徹ママ)
2013-06-10 23:02:31
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~しましたよーっ
あのさ、‘ずん’ていうお笑いの飯尾何んとかって人、オモロイねぇ~
あの人とジョイマン、今ハマッとるわぁ~ほんまオモロイーッ
話戻してと...
みうちゃん、可愛いっしょ。
皮膚疾患でずぅっと通院されてるんですよ。
入浴&薬用シャンプーです

そう言って頂けると... 恐縮です
ホテルはねぇ、自分が預けるのに不安だらけだったから、飼い主さんの不安が分かるのでね。
「どんな扱いされてるのかな」「寂しくて泣いてないかな」「ごはん、ちゃんと食べてるかな」「粗相して迷惑かけてないかな」等など、迎えに行くまでずーっと考えていましたもの。
それらをクリアー出来るようにと心がけていますよ~
返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-10 23:04:32
キャーーーッ
ゴメンナサイ、sweetmamaサンへです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。