一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

新製品

2010-03-14 23:44:04 | 一徹クンのマイブーム
最近と言いますか、花粉症のシーズンになってから、とにかく眠くてしょうがないんですわ...

お薬の副作用だと思うんですけど、ほんまにキツイ。

あぁ... この睡魔との闘いはまだまだ始まったばかり。

私の場合、梅雨明けくらいまで付き合わないといけないのです



先日買ったブルーの人形 やはり気に入ってくれたようです

 
 
この、毛布の素材の噛み心地がいいみたいなんですよ~、このシリーズは4個目。天然素材のへちまで出来たおもちゃは咥えてもくれない...

初めて買った の乾燥スペアリブも 目の色が変わっておりました。

 
見た目がハードなので、長持ちするのかと思ってたら意外とサッサと食べ終わってしまいました。

そして、大きな大きな アキレス 頑張って挑んでますよー。

 
 
これは最初、あまりの大きさにおっかなびっくりで、咥えたもののすぐに床に置いてそれに向かって吠えたり、私に「怖いよぅ」と言うみたいにクゥーンって泣いたり、かなり面白かったです


先日買ったトリーツ達はなるべく今、食べかけてるのからあげて、暫くは封を切らずに置いとこうと思ってたのですが、どんな反応するのかが楽しみで... やっぱりあれもこれもと封を切ってあげてしまいます

我が子の喜ぶ顔は何にも変え難いですね~



今日はお天気も良く、暫く帰ってなかったので実家に帰りました

屋上で過ごす45~60分も、だいぶ暖かくなり、苦痛でなくなって来ました。

また明日 しますね~。

それではなさい... 瞼がもう限界...。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげで (粒あん)
2010-03-15 15:49:14
こんにちは~
雨がよく降ったので花粉症ぜんぜん出なくて
楽な春です
でもこれからって事もあるので用心用心

一徹君はおもちゃで遊ぶとき
おやつ食べてるとき本当にいいお顔しますよね
見てて飽きないでしょう~
わが子が喜ぶことをしてあげたいですね
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2010-03-15 18:59:21
こんばんは~
  ありがとうございます
本当に今年は が多いですねー。
通年水不足の香川県、貯水率が今100%になってました
確かに、花粉の飛び方も静かですよね。
でも、重度の私はお薬を欠かしたら... エライことになってしまいます。
実際、目の縁や喉の奥の痒みは全然静まりませんもの
そうそう、これからですよね。
あのしぶとい花粉がさっさと治まってくれるはずないですもん

一徹の寝顔・食べてる顔・遊んでる顔・夢中な顔・怒ってる顔・怯えてる顔... 本当に飽きることが有りません。
粒あんサンも同じですよね~
ワンコが幸せそうな顔をしてると、こちらも幸せな気持ちになります...

返信する
Unknown (まさぼん)
2010-03-15 20:04:50
一徹くんは、美味しいご飯・おやつ・オモチャをたくさん買ってもらって幸せだね。
一徹ママさんの気持ち、凄く分かります。
返信する
まさぼんサマ (一徹ママ)
2010-03-15 20:57:58
こんばんは~
  ありがとうございます

ついつい、あれもこれもと買い与えてしまうんですよねぇ~。
スーパーに買物に行っても‘一徹と一緒に食べられるもの’って頭で買う物を選びます

まさぼんサマもそうですよね~。
やっぱり愛犬家は、そうですよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。