一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

冬到来?

2016-11-10 23:55:22 | おんりぃWAN
昨日から を感じますね

ワンコと寝ているから(?)か暖かいのでまだ夏布団だったのですが(暖房かけてます)

さすがに毛布を出しましたよ

昨年、まりもにコードを噛みちぎられて棄てた布団乾燥機

新しいのを購入、昨夜から使い始めました

電気製品のコード、まりもは要注意です




先日、早々と忘年会が有りました



豪華なお料理でしょう



お寿司も付いていました



9月26日夜から『糖質制限ダイエット』中ですので

強い意志で食べませんでしたよ

真ん中手前のタコときゅうりの酢の物だけいただきました

お酒も暫く控えていましたので

空きっ腹に効きが良く、酔っぱらってしまいました

お世話になった皆さま、すみませんでした




ワンズのお写真



柴犬の‘黒高クン’です

シャンプーコースでたくさんの換毛もスッキリ



ツヤッツヤでお帰りになりました

黒クン、お疲れさまでした




我が家のほっこり



夜、私がPCを触っている時



ふたりは私の足元で寝ています

大は入れません




今日、自分のキレイキレイに行って来ましたよ



カット・リタッチ・ヘッドスパ

今日も完全に寝落ちてしまいました

担当のアーティスト‘せんちゃん’いつもありがとう




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-11-12 13:09:45
あ~~りあんちゃんでリフレッシュ~いいなぁーwww
可愛い~!3ワンにも癒されて頑張ってるね~
あのご馳走を前に、糖質ダイエット敢行できちゃうなんて
ママさんエライわ~!
見習わねば・・・・・
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-11-13 21:51:12
こんばんは~

よーく覚えてくれててビックリ!
そうです、月一りあんちゃんですよ~
ワンズも元気にしていますよ。
寒くなると一徹が俄然、元気になって来るんです。
♪野を越え山越えどーこまでもー です。
一生ダイエットなんてしないと思ってたんだけど。
「太り過ぎで死んだら本望じゃー!」なんて言ってたのにね~(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。