一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

黄砂

2011-05-02 17:58:45 | 季節
今朝、起きて外を見ると

真っ白.....

これは花粉?? 黄砂???

体内に吸い込むと良くなさそうなので、とりあえずお散歩はやめとこう

土曜日にシャンプーしたばっかりなので、今はまだお外に出したくないんですよね~

埃が毛の中に入るとゴワゴワするのでね。

明日、実家に帰るのでキレイを保っとかないとネ



 サラフワツヤに仕上がりました

シャンプーの日は疲れてよっく眠ってくれるのですが

しっかり眠って充電した次の日は...


どっかいきたいでちよ

うぅ~ん


いくでちよっ

うぅ~~~ん

もうちょっとしてから、夕方行こ。


ふぁ~ぁ またでちかっ

おっ

何んか機嫌悪そうやなぁ...

徹ちゃん、何んか食べる??


うふっ たべまちよ~っ

ホッ

げんきんな奴っちゃ。



明日は直島に帰ります。

今回は「気分で...」とは言いません。

昨夜、父から電話があって約束させられましたから...。

ゆっくりとお墓参りして、有り余る時間はリボン作りでもしようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2011-05-02 23:30:47
うわあ~
ピッカピカだね★

ご実家のみなさま 首を長くしてお待ちでしょうね★
返信する
Unknown (センまま)
2011-05-03 05:56:26
やっぱり、カステラ食べたい…
朝からイヤシイ私です…笑

昨日はホント、黄砂凄かったね~
霞んで、霞んで、気温も上昇してたし
不快指数アップだったでしょ?
これから暑くなるのはやっぱり嫌だわ。
寒くても、冬がいいかな?

今日は直島へ帰るのね。
ゆっくりしてね~
お父さん、お母さん、待ってるだろうね。

。。。にしても、リボン作り?
ママ、かなりハマったね?笑
返信する
にあサン (一徹ママ)
2011-05-03 08:05:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

今回も換毛が多くて、それを取り除くのに時間がかかりました。
これでまた1ヶ月持たすのです←ズボラ~

帰ってもやる事ないんですけどね~
返信する
センままサン (一徹ママ)
2011-05-03 08:20:19
おはようございます
  コメントありがとうございます

ここに来る度、カステラの誘惑ぅ~
朝ごはんに とカステラやってみました。
いいですよ~
カステラが甘いので満足感がかなり有ります。

昨日の黄砂にヤル気喪失。
洗濯しても干せないしお布団も干せない。
出歩いて吸入すると体に悪い...。
一徹はお留守番で私はマスクして学校行ったり 行ったり 行ったり...。
今日もややこしそうだね~
午後からでしょ??

作りね、楽しいけど時間が過ぎるから自宅でやるのはやめたんですよ。
やることなくて退屈な実家でやることにしたの。
今まで作ったのでストックはかなり有るから、あんまりせこせこ作らなくてもいいからね~
リボン生地・トッピングを更に買って、楽しみなのよん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。