一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

嬉しいサプライズ

2012-12-06 19:46:03 | おんりぃWAN
1日の午前中に

「1周年おめでとうございまーす」と



ゴージャスな箱を持って来てくださった方がいらっしゃいます

嬉しいサプライズにキュンッ



アロマの香りに癒されながら加湿出来るスグレモノでした



こういうのって

いいなぁ~ 欲しいなぁ~ と思っても

なかなか買えませんよね



Iちゃん、ありがとうございます

癒されながら眠りますよ...




今日のご紹介ワンちゃまは



ミニチュアシュナウザーの‘はなちゃん’です

いつもしっかり伸ばして来てくれるのでやり甲斐が有ります



お疲れさまでした

「これで正月までイケルゥ~

とママさん喜んでくださいました




もうひとり



ペキニーズの‘マロンちゃん’です(美容後)

皮膚の状態は凄く良くなっていました

ママさんの弛まぬ努力(シャンプー)の効果ですね

お疲れさまでした




そしてもうひとり



ポメラニアンの‘マロンちゃん’です

こちらは美容後を撮るの忘れました

悪しからず...




昨夜の 凄かったですねー

朝起きたら

屋根と壁が飛んでって骨組みだけだったりして...

なんて考えながら熟睡でした


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかん)
2012-12-06 21:30:41
どうやらスマホからの投稿は相性が悪いみたい( ;∀;)
PCから改めて・・・

1周年おめでとうさんです~♪
長いような短いような・・・分かりますよ~w

オンリーWANもすっかり島のサロンになりましたね
それもこれも一徹ママさんの確かな技術と
ワンちゃんはもちろん飼い主さんを一番に思う
優しい心があってこそだと思います

これからも島の内外を問わず
たくさんのワンちゃんを可愛く素敵にしてあげて下さいね♪

というような雰囲気の書き込みをしたんですよー・゜・(*ノДノ)・゜・

スマホからブログも読み逃げさせてもらうことが多く
なかなかコメントできずにいますが
どうぞこれからも仲良くして下さいなぁ

そして風邪など引かず2周年に向けて
よりいっそう頑張ってくださいね(*´∀`*)
返信する
Unknown (もとこ)
2012-12-07 07:31:05
素敵なプレゼントですね。 私は犬部屋を作った時に料理教室のお客さんが不快に思わないように、除菌、消臭を兼ねて、形は違いますが、同じようなものを購入しました。
活躍してますよ。  
これから年末にかけて、サロンは忙しくなりますね。 ママさん体を壊さないようにね。
返信する
おかんサマ (一徹ママ)
2012-12-07 21:36:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

嬉しいです。
感激です。
ありがとうございます

1年って、それだけを思うとすっごく速い‘こないだ’のことなんだけど、オープンしてからの1年を振り返ると... 決して速くはなかったなぁと思うんです。
元々悩んだりウジウジする性格ではないのですが、それでも1度だけシザーを持つ勇気が出ないほど落ち込んだことが有りました。
トラウマってやつですね、今でも思い出さない日は有りません。
でもそれは悪いことではなくて、以前よりも一層慎重に安全に施術するようになりました。

‘島のサロン’って響きが嬉しいです
お陰さまで、美容がなくても1日お預かりやホテルでワンちゃまがほぼ常時いてくれる状態になりました。
これからも気負わずに、しんどいと思うことは削りながら長く長ぁ~く続けて行きたいと思っています

読み逃げ、大歓迎ですよっ
来てくれる→気にしてくれてる→嬉しいです
今後とも宜しくお願いしまーす
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-12-07 21:43:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あ、もとこサンさすがですね。
お料理教室は本業ですもの、気を遣うところですよね~
犬が好きな人ばっかりとは限りませんしね...。

年末... 去年の年末はオープンしたばっかりで気負い過ぎて、それがすっごくしんどかったんですが今年は既にマイペースになっています(早い!?)。
疲れやすくなったなぁと最近特に感じるので早寝するようにしました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (うさとら)
2012-12-08 14:31:52
一周年おめでとうございます
島に帰った時寄らせてもらいます

とらちゃんシャンプー、大丈夫かな
返信する
うさとらサン (一徹ママ)
2012-12-08 15:04:24
こんにちは~
  コメントありがとうございます

先日は有り難うございました~
お転婆うさちゃんのカット、楽しみにしていまーす
とらちゃんは... 無理させないのが1番だと思います。
意地らしいほど元気に振舞っていましたね...
黒ラブくんが脳裏に焼きついて... 切ないです...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。