一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

2015年をちょっと振り返って...

2015-12-28 23:52:15 | おんりぃWAN
思い出したみたいに急に寒くなった一徹地方(直島)です

いくら暖冬と言っても暖か過ぎると思ってたんですよ

空気が冷えると大気の透明度が上がり、星空や夜景がクリアーに見えますね

首が痛いくらいボォーッと眺めるのが好きです




今年も怒涛の年末1週間を過ごしております

更新が滞りがちでスミマセン、余裕が有りません

明日から大晦日までの3日間をどうこなすか、頭の中が.....

1頭でも多くのワンちゃまをキレイキレイしてお正月を迎えさせてあげたい

その一心なのですが

我が子3にんがボッサボサのドロドロ...

あぁーーー本末転倒、凹みます

明日はムリですが、30・31日ナイターになってもシャンプーだけでもしたいと思います


アタシたちもキレイキレイしてくだしゃいよ

うん、分かったわかった、何んとかする




今年1年を振り返って...

しみじみと感慨深く浸りたいのですが、何んせ余裕がない

すぐに浮かぶ私にとっての大きな出来事は

① ‘まりも’という娘が出来たこと(喜)




② この腕の中で‘アンジェリくん’というかけがえのない命を見送ったこと(悲)



③ ラブリー‘モモタローくん’がお引っ越ししてしまったこと(寂)




この3つです

① は日々成長し、男兄弟ふたりの中に彩りを添えてくれました

私の娘になってくれてありがとうと、愛おしさと喜びをかみしめています

② は8ヶ月以上が経った今でも思い出さない日は有りません

悲しみが癒えることはありませんが、心よりご冥福をお祈りしています

③ は... 本当に寂しかった... 本当に.....

今でも住まわれていたお家や同じ車を見る度「もういないんだ」と、改めて寂しくなります

ママさんの優しさとお人柄に慰められ、救われました

モモタローくんにもママさんにも「また会える!」と信じています




ワンちゃまたちのお写真、溜まっています

年内に、いや、明けてしまうかも知れませんが必ず載せますのでお待ちくださいね

それでは

2015年も残すところ後3日

美容はピッカピカの仕上がり、ホテルは快適リラックスをご提供出来るよう

ガンバリますっ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2015-12-29 01:32:38
こんばんは。今年も残すところ、今日を含めて3日。早いものです。

今年はまりもタンという可愛い娘が増えて、ママさんちは賑やかになりましたねお兄タン2人もまりもたんと仲良く過ごしてくれるし、女の子がいると華やぎますね3人揃っておすわりしている写真、ほのぼのします。

今年は、ママさんと御縁を結ばせていただき、ありがとうございました
美容にホテルに我が子3人のキレイキレイにとまだまだお忙しいでしょうが、冬らしくなってきましたので、体調を崩されませんよう、あとひと踏ん張りお願いしますでは、来年もよろしくお願いいたします
返信する
今年最後の… (こまいぬ)
2015-12-31 13:59:36
こんにちは~! です
今年もいろいろあったよね
あっという間に時間が過ぎてしまったけど
いろんな意味で中身の濃い一年だったんじゃないのかな
一徹ママ、いつもフルルンナを可愛がってくれてありがとう~
あと数時間で2016年!
新しい年からも フルルンナともども 仲よくしてね~
どうぞよろしくです
良いお年をおむかえくださーい(^0^)//
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2015-12-31 14:16:21
こんにちは

ママさんも忙しくしてたんですよね
こちらもバタバタでコメントなかなかできずすみません
ぴいこは12歳越しふうこももうすぐ11歳です
早いものですね
一徹君も来年は11歳とは信じられません
とても若く見えますからね
これからもお互い元気でいてもらいましょう
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年を!
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2015-12-31 23:12:37
こんばんは~
  コメントありがとうございます

大晦日の今日も9時から4頭キレイキレイしました。
もうパワー切れ、やりきった感が有ります!
明日から4日迄はホテルの子たちとゆっくりまったり過ごそうと思います

今年は悲しい別れが有りましたが、嬉しいご縁も有りました。
本当に有り難いと思っています。
来年はまめすけ母サンとLINEとかメールとか出来るようになりたい!と思います

2015年の締めくくり美容はまりものシャンプーコースにしました。
我が娘ながら惚れぼれする美しさ、気持ちがアガリました

先日はおいしいものをたくさん、ありがとうございました。
ここに載せようと写真を撮ってありますが、来年落ち着いた頃になりそうです

それでは2015年も残すところ50分を切りました。
来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2015-12-31 23:19:11
こんばんは~
  コメントありがとうございます

53年の人生で今年ほど年末年始がピンと来ない年はありませんでした。
暖かいし、何より自営業になって長期休暇がないからメリハリがなくて、気づくとずーっと年中無休~
刺激がありましぇんっ。
でもまぁ、確実に年月は流れているワケですよね。
たんと2015年は終わり2016年が来るのです。

今年1年もいっぱい楽しませてくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2015-12-31 23:23:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

はい、今日の大晦日まで多忙を極めておりました。
コメントなんていいですよ、見てくださるだけで嬉しいです♪
ぴいちゃん&ふうちゃんと一徹は殆ど同じですね。
二桁年齢はとっくに過ぎましたが、そんなこと全く感じさせません
『目指せハタチ!』これからもずっと健やかにと祈るばかりです。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。