一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ココちゃん

2013-11-02 22:48:06 | おんりぃWAN
今日も高松行きの高速艇最終便は2艘出していました

瀬戸内国際芸術祭2013開催中はしばしば見かけましたが

もう明後日で終わりなんですね

次回は3年後、2016年だそうですよ

芸術祭が終了しても、この島に訪れる人は絶えないでしょうね




ワンちゃまのご紹介です



久しぶりの‘ココちゃん’です

小ぶりなポメラニアンですよ~

シャンプーコース&ヒップカットです



お疲れさまでした

歯が殆どないのでベロが横から出ていますが

これはこれでチャーミングですよね



ご愛嬌



べっぴんさん

また次回も、元気でお会い出来るのを楽しみにしていますよ~




今日のモモタローくんです



ぎゃわゆいっ

お散歩同行の時に背負うリュックは



結構丈夫に出来ていて、中も広いんですよ

まだ会社員の頃一徹に買ったのですが

『9kg迄OK』なのですが一徹には狭く、本人イヤがって1度も入らない

の状態で活躍の時を待っていました



いやんピッタリーッ

余裕の広さで寛いでいますよ

背負うと、体温と歩く揺れで気持ちいいんですよね~



もうワクワクしていますねっ

飛び出し事故などないようにモモくんにはハーネスを付けて

装備されているフックに繋いで使用していますよ


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ほわっつ)
2013-11-03 08:52:31
先日はありがとうございましたm(_ _)m
直島、またまた熱い状態になっていたんですね(汗)夏に東京からやって来た親戚の大学生の男の子も行きたいと申しておりましたよ。
ところで、徹ちゃん、大変だったんですね(涙)今は、復活したんですよね。心配でしたね。島内のお散歩コースには清掃されていて、犬が口に入れるようなものはないように見えましたが、油かー(°_°)。怖いですね。治って、良かった、良かった^ ^
一徹ママは膝に来ているんですよね。鍼に行ってるのかな??それか、例の病院かな??
お大事に…。
もう、お馴染みのメンツが毎日登場しますね~。ポメラニアンのみんな、それぞれ可愛いですね^ ^モモタローくんは、ぬいぐるみみたいですね。
それと、注目のハーブパック!人間にもいいんじゃないんですか~??わたしもやって欲しいですわ~ψ(`∇´)ψ
一徹ママの行きつけの美容室、気になりますわ~。
長々とごめんなさいm(_ _)m
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-11-03 14:32:22
うひゃ☆ ココちゃん!
最初の写真、ルンナにそっくりだよ~
びっくりしたー
まるまったオスワリ姿、ほんまそっくり!
可愛いわん☆
そっかぁ、歯がなくなっちゃうと 舌も
ベロリンチョになっちゃうんやね
でも、それがまた可愛いやんね~♪
リュックにインのモモタローくん
この可愛さはもう、モデルさんだー(^0^)
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-11-03 15:31:50
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お忙しいのに時間作って読んでくださったのですねっ、有り難うございます。
瀬戸芸‘秋’も明日までです。
確か始まりの日も雨だった記憶が... 終わりも雨でキマリましたね。
過酷な夏の方が来島者もファンキーでしたね、美容中に携帯だけ持っていきなり店に入ってく来る子や、外から大を見て「近くで見たい」と中まで入って来る人がいましたが、秋はそんな人ひとりもいませんでした。
あぶら事件では島の中でも多くの方に「徹ちゃん、大丈夫ぅ!?」とお声をいただきましたが、当の本人は「何んのこと!?」とピンピンしています
死ななくて良かった と、それだけ心底思います。
私の膝は3週連続の注射ですっかり調子良くなりました、ウソのようです!!
整形外科医も獣医師も、まるでマジシャンみたいですねっ、ほんと凄いと思います。
ポメラニアンにはデヘデヘな私、毎日鼻血ブー!!なメロメロっぷりです。
ハーブパック「私にもしてください」って飼い主さまの多いこと
人間がしたら... まず害はないけど、どんなになるんでしょうね~!?
美容室りあん、最高の技術&空間ですよ
県外から 来られるお客様もいますよ、いっぺんどうぞご体験を~
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-11-03 15:46:57
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ルンナちゃんにぃーっ!?
あと6~7年したらそうかもねっ。
チワワ・パピヨン・ヨーキー等、小型犬が年を重ねるとよくベロが横から出ていますよね。
この夏、もうすぐ17歳ってとこで亡くなった子は、年齢が増えると共にベロの出方も長くなってね、常に出てるから先っちょは乾いてパリパリになってたよ。
モモくん、こまいぬサンもたまらんでしょぉぉぉーっ
毎日鼻血ブーーッ!! です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。