一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ポメ!ポメ!!ポメ!!!

2014-02-15 22:34:35 | おんりぃWAN
昨日からお泊りの



‘モモタローくん’です

昨日急遽お泊りになったトイプードルの‘あずきクン’

本日急遽お泊りの‘りむちゃん’も加わって



わらわらわら...

賑やかなドッグホテル『おんりぃWAN』ですよ~



みんな自由に楽しんでもらっています

こういう時、大はクレート・イン

本人は「遊ぼうよ♪」なんですが、何せチカラが違い過ぎる

夕方、あずきクンはお帰りになりました



気がつくと



ポメ!ポメ!ポメ!

2Kg・3Kg・6Kgと、サイズもカラーも色々

そして偶然、美容に来られたお客さまも



‘ココちゃん’です(美容後)



メッチャ笑っていますね~




本日、ポメラニアンが4頭

鼻血ブーの一徹ママでしたー




<<お知らせ>>

『おんりぃWAN』をいつもご利用いただき有り難うございます

定休日は月曜日ですが

加えまして 木曜日午後~ もお休みさせていただくことにしました

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血ぶー (岡山犬)
2014-02-15 23:45:00
あははっ!わかる~~こんなに可愛い
ポメポメ天国やめられまへん~~
出ちゃうわ~ついでに岡山犬汁も追加する?(爆)
しあわせものよのぉ~~
一徹ママさんマジ天職やね
モモタローくん、はまりました…ツボやわ~
ココたんスマイルも最高ナイスショット!
一徹君のホストぶりもいいワン
大ちゃんクレートインいいこだじょgoodjob
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-16 08:41:36
おはようございます
  コメントありがとうございます

もぉぉぉ~今朝も早よからメロメロよ~ん
岡山犬サンも遠慮せずにどーぞ、出してください出してください
ほんとにシアワセです。
モモタローくん、いいでしょー!!
顔もスタイルも理想的
ここにチップくん&フルルンナちゃんが混ざれば... 私はもう、気ぃ失いますわ~
返信する
Unknown (ほわっつ)
2014-02-16 23:45:33
毎日寒いですね~
お膝はどうですか???
階段がキツイのではないですか??こけないように注意してくださいねヽ(´o`;
ポメラニアン攻撃で癒されましたね(^^)
こ、ここちゃん、めっちゃ笑っとるし(笑)
表情豊かですね~(^^)
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2014-02-17 00:26:39
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お膝は何ぁんかねぇ~
でも2本目(注射)から少しずつ痛みが緩和されてるようなんです。
冷えが1番クセモノですね。
ポメポメパワーでシアワセな気分になりました~
ココちゃん、おもわず貰い笑いしてしまいますねっ
そう、ワンコは表情豊かですよ~
返信する
Unknown (Sweet mama )
2014-02-17 11:10:14
鼻血ぶー。って。

私もう大ウケ(笑)(笑)~~一徹ママ。
相変わらずホンマおもろいゎぁ♪

りむちゃんに、ももくんに、ココちゃんや、一徹。
ポメワールドやね(^^)
今までで一番のモフモフポメポメ日じゃない???
大ちゃんはそりゃ力がね、、手加減してても興奮したり、危ない時は危ないもんね(*^^*)
賢いからハウスの意味もわかってるやろね!



返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2014-02-17 22:29:43
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ちょっとレトロな表現でしょぉ「鼻血ブー!」
でも本当にウハウハ♪ポメラニアンズだったんよ~
これ以上ポメが集まると... ゴメン、もう私気絶するわ
大はねぇ~
本人は遊びのつもりなんやけどガブリッと行くからねぇ~
結構歯も尖ってるし、顎の力は半端ないからね。
頭がええだけにキツク言うと傷つくから、ちょうどええ塩梅が難しい。
叱る時は「ハウス!」それ以外は「おうち」と使い分けしてるんよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。