一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハクくん

2014-09-01 09:35:33 | おんりぃWAN
始まりましたね、9月

2014年も残すところ4ヶ月です

ここからは速いですよー、ビックリ速いです

気が付くと年も明け「いつまでも寒いなぁ~」なんて言ってますよ

こりゃちょっと飛ばし過ぎか.....




ワンちゃまのご紹介に参ります

真っ白ホワッホワの



マルチーズの‘ハクくん’です



ドライ後

まだまだベビタンっぽいですよね~

生後5ヶ月になりました

今回はそろそろカット... と思ったのですが

ご家族はこの真っ白ホワッホワをこよなく愛し楽しんでおられるようなので

チョッチョイッと



お顔周りと足周りだけ切りました



まんまるお目目はスッキリとね~

ハクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~

会う度の成長っぷりが楽しみなのですぅ




爪切りが大嫌いな一徹クン

私が爪を切ろうとすると



悪い顔して噛みに来ます

で、その後は



ゴメンねって.....

私が美容をするようになって1度も痛い思いはさせてないのですが

かつてはグルーミンクスクールのモデル犬をしていたので

痛い目にいっぱい遭って来たんやろね

どんなことをされるのか知らなかったとは言え、本当にゴメンね.....


ふるいおはなしでちよ~

と言いながら、しっかりお手々隠してるやんかぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-09-01 13:48:46
折角のお休みなのにお天気がはっきりしないよね・・・
一徹クン、そんなお顔するんだぁ~
やっぱ、理由があるよね、ちゃんとそれをわかってあげて
謝れるなんて立派よーん
ハクくん、すくすくと大きくなってますね動くぬいぐるみですね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-01 20:44:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

わぁーるい顔するでしょぉ
特に狼爪が怖いみたい。
モデル犬なんて練習台、私はその頃会社員で犬の美容を何ひとつ知らなかったから確認することもなかったけど、相当痛い目に遭ってるね、爪切りに関しては。
自分がスクールに行ったからこそ分かること。
可愛そうなことをしたな...
ハクくん、ほんとまさに縫いぐるみですね!!
トコトコ歩く後姿に萌えぇ~です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。