一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

すきな人

2012-04-06 21:56:39 | お散歩
昨日は

お誕生日の一徹にたくさんのメッセージを有り難うございました

この1年も健やかでありますよう

見守って行きたいと思います




7歳になった一徹には現在

大好きな人がいます

犬嫌いなので、相手は勿論‘人間の女性’です

お散歩に外に出ると真っ先にその方の家へ向かいます

今朝も



足取りも軽く



時々クンクン&ちっちもしながら

一路その方のお家の玄関へ


ごめんくださぁ~い

・・・・・・・・・・・・・・・。


うらにいるんでちかぁ??

・・・・・・・・・・・・・・・。

徹ちゃん

○っちゃんも忙しいのよ、帰ろう

ほら、帰るよっ


いぃーやでちっ!!

結局、今日は会えなかったのですが

夕方もまた行こうとしてたので

それは説得、違うコースにしました




今、桜に注目が集まっていますが

私が桜よりも好きな花



木蓮です

いつも通る散歩道なのに今日、気がつきました



一徹は拾い喰いのクセが有るので

私は、何か食べそうな物が落ちてないか注意深く見ています

たまには上を向いて歩かないと損しますね~




7歳になった一徹クン

こういう茶目っ気は抜けないみたいです



私の花粉用マスクをジャンプして机の上から取り

得意気にしてています

本当は取りに来て欲しいのですが無視してると



あごの下に敷いて寝てました




うちには外ネコが3匹います

母猫と子供が2匹(もう大人ですけど)

子供はいっつも仲悪いのですが



こんなの初めて見たので思わず写真に収めました




明日は... もう土曜日

曜日の感覚が掴めん...


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-04-07 07:24:27
一徹君がそんなにまでして会いにいきたい人、気になるなぁ。 よほど好きなんですね。 上からみるとモコモコさん、ポメって本当に可愛いです。最後の猫、何も言われなければ石で出来た置物かと思いました。 それにしれも見事にシンメトリーなポーズですね。
返信する
 (一徹ママ)
2012-04-07 09:57:16
おはようございます
  コメントありがとうございます

私の同級生で犬猫大好きな人なんです。
一徹もやはり‘ワンコの勘’で甘えられる人・られない人が分かるんでしょうねぇ~
私、とにかくまぁるいのが好きでねあえてウエストを作らずフワコロにしてるんです
この二匹は猫のクセに‘犬猿の仲’なんです。
こんなに寄り添ってるのは初めて見ました!!
返信する
上記のタイトル (一徹ママ)
2012-04-07 10:02:11
‘もとこサン’です。
すみましぇーんっ
返信する
危ない (キラリズムンムン)
2012-04-11 14:26:28
一徹の拾い食いSTORYは…

釣り針(//∀//)


一徹のすきなひと…

興味深い
返信する
キラリズムンムンさん (一徹ママ)
2012-04-11 21:58:45
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あの忌まわしい‘釣針事件’しかも2回、このサンポートで遭いました。
最近では草むらを念入りにクンクンクン...
はいはいど~ぞ なんて油断してたらカッと何かを口に入れてモグモグ
乾燥しかかったよその子のウ○コです
ほんまにやめて欲しいです

一徹のすきな人はぁ~
私の同級生で動物大好きな女性です...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。