一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まりんちゃん

2013-06-18 22:34:08 | おんりぃWAN
8日ぶりに家族三人だけの夜

何んだか

静かだなぁ.....

お泊りワンズは今日

みーんな飼い主さまがお迎えに来られて

最高に嬉しいパワーを放ちながら帰って行きました




私は全身のチカラが抜けちゃって

リハビリが必要かも




本日の美容は5頭

開店前の8時前からシャンプーしていましたよ~

でも

写真はひとりだけ

しかも before は撮り忘れ

のことなど眼中になく、いかにてんぱっていたのかが分かりますよね



‘まりんちゃん’です

お母さんのリクエストは

「いつもよりも短ぁーく

ラジャー

犬体ということで合意しました



スカーッと仕上がりましたよ~

勿論、お母さんの笑顔&「いいわぁ」を頂きましたーっ

まりんちゃん、お疲れさまでした

これで暫くイケルねっ




明日は9時からプーワンちゃまの全身カットです

その後ヒマだったら

大のお顔が茶色くなって来たので洗おうと思っています


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわっつ)
2013-06-19 18:21:57
皮膚が弱っているのは、マロンちゃんでしたっけ???
短く刈り込むと、犬も少しは涼しいでしょうか?
しかし、一日五頭のお手入れ。食事する間もなく、汗だくじゃないですか。大繁盛ですね!
お疲れ様でした!
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2013-06-19 20:42:41
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうそう、マロンちゃんね。
明日来られますよ~(大雨の中、来られるかなぁ??)
毛は短くしても長くても犬にとっては何んも変わりません。
人間の感覚なんですね。
唯一、汗腺が通ってるのは足の裏(肉球)だけ→ここだけ汗をかけます。
1日5頭は久しぶりにしましたよ~
がんまかったですよ~っ←やっぱここ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。