一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ももちゃん&ももちゃん

2012-11-11 21:21:33 | おんりぃWAN
‘ももちゃん’ってお名前は

人間も犬も猫も、結構長い期間よく流行っていますね

音の響きも可愛いですが

『桃のような可愛らしい女の子に』って願いを込めて名付けるのでしょう

愛らしい女の子に成長する子が殆どです







ワンちゃまの場合ですよ

人間の場合は..... 知ぃーらないっと




まずは



白い柴犬の‘ももちゃん’です

毎日すっごい距離をお散歩しているので

女の子なんだけど贅肉が有りません



ブルブルブルッ


もう 帰れましゅかっ??

嫌いなお耳そうじもよく頑張ってくれましたね

お疲れさまでしたぁ~

また来月ねっ




そして

ごく一般的なカラーの‘ももちゃん’です



偶然にも

同じ名前&同じ柴犬なんですよ



シャンプー(濡れる)のが大嫌いなのに

キュンキュン鳴きながらもよく頑張ってくれました

お疲れさまでしたぁ~

また次回も待ってるからね~




今週はとっても、美容がヒマな1週間でした

今日なんて雨風が凄くって観光客の方もあんまり見かけませんでした

ゆっくりと流れる時間の中でふと浮かんだ



「去年の今日(今頃)は何してたんやろ.....」



こういう時、blogやってて良かったと思いますね

瞬時に当時に戻れます

『おんりぃWAN』オープンに向けての慌しさと

それに寄せてくださるコメントの温かいこと...

ググッ と来ました



初心 忘れるべからず




明日は大ちゃんに会いに行きますよ

大ちゃんがここに来る日を家族みんなで心待ちにしたいから

両親にも話しましたよ

あっさりと歓迎ムード なので拍子抜けしましたぁ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。