一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

さくらちゃん&まりんちゃん

2016-12-16 23:49:52 | おんりぃWAN
あっ

と気がつくと12月も半分以上が過ぎてしまいました

早いよ

はやいよ

速いよーっ

多分、次に気がつく時は新しい年になってるんでしょうね~




ワンちゃまのご紹介です



Mダックスの‘さくらちゃん’です



ハーブパックをしまして



写真の前にお迎えのママが来られてしまったので

静止はとてもムリでした




続きまして



MIXの‘まりんちゃん’です



どーしてもカメラ目線がもらえずおやつで釣りました



ひとりでどたばたで

写真が撮れていないワンちゃまの飼い主さまゴメンナサイ




私のお誕生日は過ぎてしまいましたが

嬉しいプレゼントの品々を載せておきたいと思います







Sちゃん・Iちゃん・Mちゃん・Tクン、ありがとうございます

54歳もシアワセないち年になると思います




今のウチの子どもたち



それぞれの居心地のいい場所で.....

ワンズが寛ぐ姿を見るのは本当に癒されますね~




☆★☆ 冬期休暇のお知らせ ☆★☆

2017年2月22日~28日までサロン&ホテルともにお休みさせていただきます

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが

何卒、宜しくお願い申し上げます






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。