一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

オートマチック

2011-12-04 12:20:09 | 家族・実家・はな
完全にお引っ越しが終わるまで

ベッドもTVも洗濯機もないので

実家に居候中の私と一徹



実家の二階のひと部屋を寝室に使わせてもらっているのですが

私のことだからお布団は敷きっ放し



今日で6日実家で過ごしているのですが

朝、一徹とお散歩から帰ると

父が朝ごはんをすぐ食べられるように準備してくれています


夜、お店から戻ると

お風呂は沸いてるし晩酌の準備も出来ています

一昨日からは、私の飲酒に大反対だった母が

缶ビールを買って来て冷やしてくれています(350ml・1本ですが)


お風呂に入って二階に上がろうとすると

洗濯物がきちんと畳んで置かれています





18歳から一人住まいの私には

まるでオートマチック




甘えてていいのかなぁ??

有り難いなぁ~

引っ越しが完了すると、洗濯だけは自分でしますが

あとは今のまんま

「父ちゃん母ちゃん、ありがとう

と、感謝しながら居心地のいい毎日を送らせてもらおう




うわーん

もうお昼を過ぎたのに、今日は電話の1本も鳴らないよぅ

オープン4日目にしてまさかの閑古鳥


もしもそうだったら...


今日の最終便で高松に帰り(行き?)まーす

ご無沙汰している大好きなmy bedで寝て

一徹の大好きな‘夜明け前の高松’を散歩させてあげようと思います



ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2011-12-04 21:09:53
ママさんゆっくりゆっくり進もうね。
きっとお客さんは徐々に増えてきますよ。
直島と高松ってなんかいい距離にあるんですね。マンション、セカンドハウスにすれば良いのに。
返信する
Unknown (memcy)
2011-12-05 05:43:02
そうだよ。セカンドハウスにしたらいいのに。

両親はそりゃ~有難いけど、
18歳から1人で暮らしてきた貴女が
さ~て、いつまで我慢できるかなぁ~~

って思いつつ見させていただきまーす^w^
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2011-12-05 08:39:59
おはようございます
  コメントありがとうございます

セカンドハウスねぇ...。
確かに当初はそんな考えも有ったんですよ。
でも現実的には、引っ越しが終わって週1回だけの定休日に高松まで出て行くことはそうそうないと思うんですよね。
単なる空き部屋状態になるんなら活用した方がいいと...。

そうですね。
まだスタートしたばっかりですもんね。
返信する
memcyサン (一徹ママ)
2011-12-05 08:46:42
おはようございます
  コメントありがとうございます

セカンドハウス... なんて言うとカッコイイけど、単なる空き室状態じゃ勿体無いし部屋だって傷むでしょ~
それにもう、何んにもなくなってしまったし。
今回発見したことが有るのよ。
私、意外と引き摺らない性質だわ
多分、今はこっち(直島生活)が必死だからでしょうね。
一徹も彼なりに‘慣れよう’って努力してるよ、ほんとに見える。

アハハハ...
見ててねぇ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。