一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

海の日

2008-07-21 06:45:09 | Weblog
だらだらと過ごした3日間。
昨日なんてお散歩もサボッてしまったワケで(徹ちゃん、ゴメン)...

今朝は出勤日でもあるし、4:15に起きました
さすがにまだ暗かったですが、張り切って埠頭の公園に出発しました

外に出た途端、ベターッとした空気
まだ冷たく、心地良い空気を期待していただけに不快指数は急上昇しました

一徹クンにとってもあまり気持ちいいものではないようです。
やっぱりドイツ北部出身の犬種ですから、寒ければ寒いほど元気に走り周っています

今朝の日の出
     

釣り人がリールを巻き出すと... 必死でにありつこうと
     
ダメダメ 頭から丸1匹食べるんだから

私が何か食べようとすると...
     
必死...
今朝も何やら拾い喰い 誰かが落とした‘芋けんぴ’だったので大目にみました

     
夢中でやっつけているのは... 大っ好きなミミです


あまりの暑さに外へ1歩も出る気がせずにいましたが、仕事となれば仕方有りません
「どーせ、汗びっしょりになるんだから」と、今はエアコンを消して窓を開け、自然の風を部屋中に行き渡らせています。

日中は36~7℃になる気温ですが、さすがに早朝(6:30)は冷んやりと心地良い風です。
一徹クンの息は荒いですケド...

モチロン、出かける時にはエアコンを27℃設定、扇風機で空気も回してあげています。
長時間なので、せめて快適に過ごせるように...

こんなふうに1日、寝てるんでしょうね~

さてと。
そろそろ仕度して、今日も1日張り切って行こーーう(自分への気合入れ)

行って来ます



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。