一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

しゃんぷぅちまちた

2014-11-29 10:27:07 | おんりぃWAN
一徹、いつから洗ってなかったんやろ...

と、カレンダーを見ると

10/28、ちょうど1ヶ月

怠慢な飼い主ですねー


あらわれまちたよー

いつものようにに入ってリラックス~

あとはさっさとシャンプーコースです

「徹ちゃ~ん」


なんでちかっ?

「ご褒美あげるでー」


やたっ♪

「おいしいアレやで」


なんでちかっ♪

「コレを付けたらや」


それなんでちかっ??

「おリボンやー


なぁんや~

一徹には付けたことないんですが、クリスマスも近いので



毛に埋まってよく見えませんが



付けてみました

イヤがるかな?と思ったのですが

私が犬の道に入るまではずっと付けていたので抵抗なかったんでしょうね


どうでちか??

うん、似合ってるよーカワイイよん

一徹クン、お疲れさまでした

また来月キレイキレイしようねっ




購入したばっかりの新しいスリッカーブラシを使ってみました



どれも同じでは有りませんね

こうも違うものかと思いました



ロングティー、疲れにくく使い易いです

ピンも長めでクッション性も有り

これからのブラッシングが楽しみになりました




今日は夕方にご旅行ワンちゃまがお泊りに来られます

2回目のリピーターさんです

前回は生後6ヶ月だったので、成長ぶりが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-11-29 14:09:36
一徹くーん、イケメンぶりがあがってるでぇ~クリスマスのおりぼんがまたまたお似合いで
可愛い~
柴犬コタンくんがお泊まりなんですね!
直島ファンの方がわんこホテルご利用で
ママさん!島の活性化に一役買ってますね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-11-29 16:17:16
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うわおっ!
さっすがー岡山犬サン、そうです仔丹クンです!!
先ほどチェックインなさいましたよぉ~
乳歯が抜けてるのを発見、拾ってバツグに入れてあげました。
私は一徹の乳歯、拾えたのは全部取って有りますからね~
ご旅行ワンちゃまのリピーターさんは初めて!嬉しいなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。