一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りんご

2014-02-06 22:39:43 | 一徹クンのマイブーム
降りましたよ~



あー、見えにくいな



雪が全然写ってないなぁ

積もりはしませんでしたが

結構な時間、しっかり降りました




朝から外を見ては吠えまくる大、ハウスの刑ちゅう

この人はフロアーひとり占め


ひろいでちよ~

ハハハ...

そうよ、アンタのもん




午後、いいものがあったので息子たちにもおすそ分け



食べたくって必死



モチロン大にも



王林(りんご)です




おいち

「まだよー」



「よしっ」


おいちーっ

はよ ちょーだい!

ふたりで1/8個なのでちょびっとですが

おやつはこんなもんですよね~




夕方‘光’の工事に来てくださいました

2時間余りかかったのですが

んーーー、サクッサクッとは動きませんね~

工事の間息子たちは



いい子にしていました~


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-02-07 09:08:35
寒いチラチラと粉雪が降ったけど
同じく撮れなかった~
寒いの苦手で暖房費がだわ~
お膝、サポーターとかつけてる?
冷やさないようにね
一徹君のペロリンチョ可愛い~
大クンもちゃーんとマテが出来ていいこね~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-02-07 09:47:38
おはようございます
  コメントありがとうございます

寒いと手先が冷たーくなってしまって、何をやるにも上手くいかない→ヤル気出ないぃー
帳面するのが大っ嫌いで、確定申告関係書類提出の催促がかかっちっゃたよぉー
今日は今から集中してやります
サポーター、面倒臭くて付けてなぁい、今んとこ痛みがましなのよ~
2本目のお注射が効いて来てるのかな!?
それにしても今日もさっぶぅーいねっ。
岡山犬サンも風邪ひかないように気をつけてね~
返信する
Unknown (Sweet mama )
2014-02-07 23:13:23
てっちゃんモフモフだね~♪寒冷地仕様になってるわぁ、今の時期毛がスゴいね!
こないだハスキーきたけどスゴい毛吹きやった(*^^*)
体重も含め、夏より二回りくらい!
なんか重くて限界だった(涙)
りんごのオヤツ、体にも良くてサクサクで良いことづくし!
大ちゃんならまるごと食べそぅ♪
今日はホント寒い…ね~。
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2014-02-07 23:22:40
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今日は事務仕事に丸一日没頭しとったんよ。
変に疲れるわ
モフモフ抱っこ、気持ちいいよぉ~
何んかそこにおったら抱っこしてしまう
りんご好きよね~
サクサクシャリシャリ音させて食べるのがまた可愛い♪
一徹と大、二人で1/8だからモンダイないね。
お散歩ふた晩サボッたよー、出かけようとしたら雪が舞うんですもんっ。
サボリやないね~
返信する
Unknown (もとこ)
2014-02-08 16:41:39
今日の東京は凄い大雪で家に籠城状態せざるを得ません。 そちらは降ってないんですか~?
一徹君も大ちゃんもリンゴ大好きなんですね。
家の子も私が剥いているとささっと寄ってきてお座りしてじっと見つめたりしてます。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-02-08 21:00:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

夜まで東京は凄い雪ですねー、羨ましい。
こちらは正午前には止み、暫くすると雨が降って来てせっかく積もった雪が台無しに...
1日限りのスノーショーでした。
りんごはワンズ、好きですよね~
あげてもいい食材なので少しだけあげています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。