一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ホテルゲストとまりも

2016-01-13 22:17:04 | おんりぃWAN
生後9ヶ月のまりもは何にでも興味が有り、怖いもんなし

お散歩にも行くようになったのですが

出会う人・出会うワンコ全てにイケイケガール

人も犬も大好きみたいです、良かった

生まれつき看板犬になる気質を持っていたのかな?

連休にお泊りされていた‘アルくん’と





ウマが合うみたいで




両手を上げて跳び付くスタイルはベビーの頃から




ずーっとふたりで遊んでいますよ



走り回って



アイコンタクト





ふたりのあまりの可愛さにデレデレしていたら


なんでしゅかっ

あっ

何んでもなくってよ~

一緒にお泊りだったお姉ちゃまの‘姫ちゃん’は




まりもが行ってもアルくんが行っても「放っといて」状態でした

一徹は?



モチロン「放っといてくれー」でした

アルくん&姫ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう




そして今日からまた違うゲストがふたりお泊りです



女子3にんで集まって



奇跡の全員カメラ目線

左からまりも・‘桜子ちゃん’・‘小梅ちゃん’です




9時に来られてから殆どの時間



ずーっと3にんで遊んでいましたよ



小梅ちゃんカワイイ~

午後からは大をCutしたのでみんなケージへ



みんなよく遊んだので即、寝る体勢

まりもは一応



ブル足齧っていますが1分持たずに寝落ちてました




まりも~

お兄ちゃま・お姉ちゃま方にいっぱい遊んでもらえて良かったね

こうやって社交性や社会性が身に付いて行くんだね~

桜子ちゃんと小梅ちゃんは週末までいてくれるので明日もいっぱい遊ぼうねっ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめすけ母)
2016-01-14 00:52:56
こんばんは

12,13日は、母を重粒子線照射後の定期検査のため、千葉まで連れて行ってきました。新たな転移や再発はなく、家族一同ホッとしています。しかし、東京も千葉もでrs寒かった…。12日品川駅では、雪がちらついていました。岐阜の方が暖かいくらいです。来週はさらに寒くなり、岐阜も雪の予報が出ました。インフルエンザもはやっているようです。御自愛くださいね。

まりもタン、ホテルゲストのわんこさんたちと上手に遊べますねさすが、看板娘だけあるわわんこ達がコロコロ遊んでいる姿は、癒されますね
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2016-01-14 08:46:18
おはようございます
  コメントありがとうございます

お母さま、遠い病院にかかられているんですね。
でも確かな、信頼出来る病院・医師がいらっしゃるならいいですね、しょっちゅうじゃないですしね~
再発・転移がなくて良かったです。
『東京で初雪』ニュースで聞きました。
寒くなったと言っても例年に比べると大したことないですよね、こちらは全然です。
母サンもお気をつけてお過ごしくださいね

まりも、今1番成長してるのが分かります。
‘初めて’のことをしばしば見せて感動させてくれます。
最近ではちっちのあとにお砂かけをしたり、昨夜なんて夜食のトマト(毎晩プチトマト1個を4等分にしてあげてるんです)をあげると4回のうち2回クルリッと回りました。
「おいしい!」なんでしょうねっ
我が子もお預かりの子も、どれだけ見ていても飽きません。
シアワセなお仕事です
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-01-15 17:06:34
オセロカラーのトリオで女子会ですね~!
大きさ的にもじゃれあえて楽しくてたまらない感じが
可愛さ爆発
ほんと、可愛いレディ看板娘に成長しましたね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-01-15 22:51:34
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんとに偶然とは言え、色合いも揃った3にんでした!
まりも、お散歩も‘誰かと行く’ってのが初めてだったのですが、上手くいくもんですねー!?
驚きました。
一徹は揺るがぬ看板、大もすっかり看板、そしてまりももすっかり看板になってくれました
返信する
Unknown (もとこ)
2016-01-17 10:28:05
あんなに小さくて毛毬状態だったまりもちゃんがいつのまにかポメになってる!! 可愛い。素敵な色具合ですね。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2016-01-17 23:10:36
こんばんは~
  コメントありがとうございます

もう9ヶ月になりましたよ!
美しいポメラニアンになりました
すっごいお転婆さんですが、そういうところが‘ママ向き’なのかも知れません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。