一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

黒高クン&殿クン&チビちゃん

2016-04-29 23:18:59 | おんりぃWAN
今日は昭和の日

ということは

4月も明日で終わりですね

今年の1/3が終わります

早..... 過ぎます




ワンちゃまのご紹介に参ります



柴犬の‘黒高クン’です(美容後)

元気いっぱい

今回も下着までビッショビショになりました




続きまして



パグの‘殿クン’です(美容後)

まだベビタンですよ



話しかけると首を傾げる姿にキュンッ

まだあどけない表情ですよね~




続きまして



動きが速過ぎて



撮れましぇんっ

今日からお泊りの‘チビちゃん’です

4泊5日、楽しく遊ぼうね~




黒高クン&殿クン、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




ウチの子どもたちの大好物はトマトです

ダイエットも兼ねておやつには小ぶりなプチトマトをよくあげます

これ見てください



双子ちゃん



こんなの初めて入っていました

何んかいいいことが..... 有ればいいなぁ~




今月の女子力up



もう待ち切れずに海、波打ち際のイメージです

ハートの中には貝殻を敷き詰めましたよ

夏が来る頃には何になってるんでしょうか




明日はいよいよG7で各国のお偉い方々がご来島されるとか

今日は香川県警の大きなパトカーが何度も何度もパトロールしていましたよ

私は大きなパトカーが珍しくてワクワクしてしまいました

厳戒態勢の直島です(みたいです)





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (こまいぬ)
2016-04-30 08:55:04
きゃ~☆
双子のプチトマトだー
珍しいよねぇぇぇ
アタシも こんなん初めて見た~
大きいトマトの双子っぽいのは 畑とかで見たことあるけどねぇ
へぇぇ~ めっちゃ可愛いなぁ(^0^)
うんうん!これはきっといいことあるで!

サミットで 偉いさん方がママんとこの島に?!?!
そら賑やかしいことやなぁ 大ごとで大変そう(^_^;)
でも…
見てみたいわ(^w^)
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-04-30 23:22:41
ママさんやっほ~!
GWに突入したね~!
G7で倉敷も美観地区あたりが14・15日は
厳戒態勢なんだって~
ネイル、マリンっぽくて素敵だね~
体調も落ち着いてるみたいでよかったです~!!!
返信する
Unknown (まめすけ母)
2016-05-01 23:08:08
こんばんは💤

ゴールデンウィークも前半が終わりました。
うちは特にお出かけもせず、行ったのは主人とコーヒー屋さんにモーニング🍞☕ぐらい。いたっていつもの休日です。今年は、サロンとホテルの忙しさはどうですか?
体調は落ち着いておいでるようなので良かったです。
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2016-05-03 08:22:30
おはようございます
  コメントありがとうございます

そうなんよ。
大きいトマトはくっついてもうたような双子がよう有るけど、小っちゃいんは珍しいよな!
ええこと... 有ったらええな~
ウチ、トマトの消費量半端ないわー。
高いもんやないからええけど、週に3~4パックは空きます。

G7ご一行様の来島前日は高松から大きなパトカーが2台も来てこの小っちゃい島をひっきり間なしにパトロール、ワクワクしたわー。
でもな、あぁゆー人たちは専用ボートでベネッセの来客専用桟橋から来て帰るから全く見ることもなかったわ。
翌日のローカル新聞には写真載っとったけどな。
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2016-05-03 08:30:06
おはようございます
  コメントありがとうございます

今年のGWは5回目にして初めてのヒマなホテルです。
大型連休には必ず長期滞在だったミニーちゃんたちがおうちにいるからね。
ご商売(カフェ)始められたから当面は纏まった休みも取れないよね、自営業者の定めだわね~

ネイルね、ここ2回は自分でデザインしてるんよ。
思うように仕上げてくれると嬉しいわ~
体調はバッチリよ、いつも気にしてくれてありがとね!!
返信する
まめすけ母サン (一徹ママ)
2016-05-03 08:39:11
おはようございます
  コメントありがとうございます

今日から後半ですね。
おうちでのんびり、最高じゃないですか!
私、会社員の頃からGWは動かない派だったんですよ、混むわ高いわ、いいことないですもん。
あえて出勤して平日に振替休日取得して動くようにしていました。
今年はヒマですよ~勘狂います。
でもまぁ、ゆったり時間が流れてこんなんも嫌いではありませんね。
体調は絶好調なのでヒマな間に我が子たちのお手入れでもしようかと思っています。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。