一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

りむちゃん

2014-01-14 23:18:56 | おんりぃWAN
本日のご紹介ワンちゃまは



‘りむちゃん’で~す(美容後)

1ヶ月ぶりのご来店です

メニューは

ハーブパック→シャンプーコース→Hip Cutでした



ビタミンカラーのエクステでキメましたよっ

りむちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




うちのおやつは‘ブタミミ’です

一徹も大も、お客さまワンコもおんなじのを食べます



一徹は必ず大のクレートを独占して食べます

大が入ってたら出るのを待ってでも、ぜーーーったいに大のクレートで食べます



りむちゃんも夢中で食べています

大は食べるのが早過ぎて 撮る間がありません




今日から27日迄の長丁場になりますが



ホテルに滞在される‘メグちゃん’です

寂しいなんて思う間がないほど、家族扱いさせていただきますので

宜しくね~




今日午後、悲しい知らせが入りました



シェルティーの‘トムくん’が昨日お星さまになったそうです

もの凄く賢くてハンサムで... 元気だったのに

一昨日の日曜日、飼い主さんの目の前で突然倒れて

昨日、岡山の救命病院へ行ったところ獣医さんから「今日明日でしょう」と言われたそうです

家に帰ると大きなあくびをひとつして

そのまま最愛の飼い主さんが見守る中、旅立ったそうです

トムくん、今までありがとう

心よりご冥福をお祈りいたします


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2014-01-15 07:19:38
お客様のワンちゃんが旅立ったとのこと、せつない気持ちでいっぱいになりますね。 ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
おはようさんです (こまいぬ)
2014-01-15 07:36:02
わっ りむちゃん、明けましておめでとう☆
今年もキュートなりむちゃん、たくさん見せてね~
みんなのおやつはブタミミなんやね!
うち、ブタミミって食べさせたことないのよ
売ってるのが大きいから フルルンナの口には無理かな、と思ってさ
でも りむちゃんが食べてるんなら 一度買ってみようかな
トムくん、そんなに突然に…
最期にアクビひとつして…って…
親孝行だったね、トムくん ほんとにハンサムさん
お空からみんなのこと、ずっと見ててね
ママ、膝はどう? 今週、病院へ行くんだよね
くれぐれも お大事にねぇ(心配)
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-01-15 08:30:23
おはようございます
  コメントありがとうございます

ここがオープンしてまだ2年と2ヶ月。
もう何頭のワンちゃまがお星さまになったかなぁ...
本当に切ないです。
私に伝えてくれる飼い主さまの悲しみが痛いです
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-01-15 08:57:22
おはようございます
  コメントありがとうございます

キュートなりむちゃん、今年もヨロシクね~
私ね、いっつもここでフルルンナちゃん&りむちゃん&一徹が自由にコロコロ遊んでるシーンを思い浮かべてはニマニマしています
その時はモモタローくん・マロンちゃん・みるきクン&マシュマロくんにもお声かけて、直島在住ポメのミニミニオフ会なんて開催出来ればいいなぁ~って思っています
ブタミミはコラーゲンたっぷりで皮膚・被毛にいいですよ~
ただ、カロリーはそれなりにあるので量には気をつけています。
トムくん、肺炎だったらしいです。
不運なことに連休だった上にここは島、急ぐ間に合わなかったんですね。
飼い主さんが悔やむこと...
私が時々‘出張フロントライン(飼い主さんから依頼を受けて、訪問して点下する)’をしてたんだけど、ひと吠えもしないくらい懐いてくれてたんですよ。
お外で自由にしてる子なので美容の時大変だったんだけど、何時間かかっても声ひとつあげずしっかり立っててくれてね... 本当に賢いいい子だったんよ~
お膝は痛み止めの湿布貼ったりロキソニン飲んだり→あんまり変わらないけどね~
金曜日MRIです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。