一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

フクくん

2014-06-04 22:11:18 | おんりぃWAN
いきなりですが



どアップはフレンチブルドッグの‘フクくん’ですよ

可愛いお顔していますよね



シャンプーコース&部分ハーブパックを終えました

ママとお姉ちゃんのお迎えを待つ間



笑顔が出ましたね

フクくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




美容中ワンズは



何んにも言わなくても



みーーーんなお利口さんにお寝んねタイムになりますよ

美容の途中この光景を目にすると

たっまらんシアワセな気持ちでいっぱいになります



ワンコの寝姿は本当に癒されますね~



「寝過ぎやろ」って感も有りますが...




こちら昨日、入梅しました

早速降っていますが、風も強くて変なお天気

雨か風、どっちかにして欲しいものです


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-04 22:53:12
ふくくーーん、みんなを笑顔にする天才ちゃんですね!
梅雨入り・・・ドヨヨーーン・・・せっかく幕張生活から脱出したのに~
一徹クン&大クンの寝姿
癒されるワン
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-05 06:38:13
おはようございます
  コメントありがとうございます

この愛嬌は自然と笑顔にしてくれますよね~
入梅した途端に続きなんて年が有りますが、梅雨ならしっかり降って欲しいと思います(高松生活が長くて毎年水不足だったから水への執着が染み付いてるみたい)。
ワンズって本当にどんな姿も可愛いですよね!!
神様は最高の友を作ってくれましたよ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。