一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

カットちまちた

2014-03-21 22:26:17 | おんりぃWAN
晴れたと思えば雨

暖かくなって来たと思えば冷え込む

花粉症なのか風邪なのか分からない

「今日は何曜日やったっけ!?」これ日常

何んかよう分からん毎日です

今日なんて

早朝からえっらい数の観光客さんが店の前を自転車でバスで徒歩で通り過ぎます

「何んでやろ!?」

世の中は三連休だったんですねー




今日のワンちゃまは



すんません、うちの長男‘一徹クン’です

先日入浴&シャンプーしたのですが写真は完全に忘れていました



カット後です


わーい! おわったでちよ!!

はい、お疲れさん





どんだけノビノビしてんねん

徹ちゃん、ちょっと歩いて見せて~


こうでちかっ!?

うん、そうそう

おちりもね!


こーぉ!?

オッケー

今回もウエストをキュッとしぼって

小さいヒップにしました

これでしばらくはいけそうです




次は大の番です

これは気合が要るのです




<<お知らせ>>

3月29日(土)・30日(日)の二日間

『おんりぃWAN』はお休みさせていただきます

不在になりますのでホテルのお預かりも出来ません

ご不便をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます




ボチッと3つ励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
白桃! (岡山犬)
2014-03-22 08:47:34
まあ~~~~なんておいしそうな白桃・・・
いえいえ、なんてプリティ~なおちり・・・一徹君
まぁるいあんよもいいわ~!
一徹君スマイルにメロメロよーーーん
大くんはやりがいたっぷりぷりだね~
フレ~フレ~ママさん
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-03-22 16:02:05
ピーチヒップ ピーチヒップ ピーチヒップップー♪
一徹クンのおちり、ほんま 可愛いワン☆
フルルンナのおちりの毛は少なくてピーチヒップにはならないから
一徹クンので楽しませてもらってます
そうよねぇ、世間は3連休!
アタシは土曜日出勤で 飛び石だー(^w^)
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-03-23 10:35:20
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ
白桃なんて嬉しい表現だわーん。
チップくんのおちりも作りたいわんっ!!
ポメはまぁるくまぁるく作るのが好きなんです。
大は頑張っちゃいました!!
今また刈りたてのおちりがキュートです

新しいPCに四苦八苦しておりますぅぅぅ
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-03-23 10:40:12
こんにちは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ
一徹のおちりをピーチにして、お散歩の時に後ろから見るのがたまらん大好きなんですぅ
フリッフリしてるのが可愛くておかしくて、笑えますよ~
フルルンナちゃんで作ると... すももヒップかなっ
作ってみたいなぁ♪

島は賑わっていますよ~
新しいPC、写真が取り込めず四苦八苦しておりますー
返信する
こんにちは。 (ほわっつ)
2014-03-23 10:48:31
徹っちゃん、前から見ると小さなライオン丸ですね(o^^o)
ウエストも絞ってるのかな??

春の観光シーズンなんですね
でもまだまだ寒いですね
それに、それに、花粉がーーーーー
大変なことになっています

早くゴールデンウイークが明けて欲しい(涙)
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2014-03-24 00:10:33
こんばんは~
  コメントありがとうございます

はい、まさにそのイメージ作っています!
ライオン丸
ウエストはキュッとくびれていますよ。
せめて愛犬だけでもクビレを!!

花粉キツイですよねぇ毎日。
今年は特に感じます(毎年言ってるかもデス)。
アレはもう行ったのですか!?
話聞かせてくださいね、本当に楽しみにしています!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。