一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

いよいよ出発です

2008-07-05 01:30:41 | Weblog
何んやかやで、恐ろしいほどの速さで毎日が過ぎ、いよいよ今日、ベルギーに向かって出発します

毎日のシフトが違うというドタバタの状態で、迎えてくれる友人にさえも禄に連絡もしてなくて一昨日の夜、帰りのの中でした次第で...
そうしたらさすがに友人もの方にしてくれてました
ありがとう どれだけ心強かったか

また、この不在の1週間の間にマンション全体の水道管の高圧洗浄とかいうのが有って、10年に1度で今回が初めてなので外せない
出発の際になって立会いをお願いしたところ、気持ちよくしてくれた上階の奥様。
感謝

少し遡って、この時期に通しで8連休取りたいと言う私の為に、何日も何日も、具合が悪くなりながらも綿密に7月度のシフト表を操作して作成して下さった先輩

いつの間にか‘聞き分け’が身に付いて、後追い泣きで前ほど私を困らせなくなった一徹クン


今回のことで感じた‘周囲の方々のお蔭’という感謝の気持ち。
恵まれた環境に居ることに改めて気が付いた夏休み・ベルギーの旅に出発です

先日、早出の日に久々に日の出を見る事が出来ました     自宅玄関からの景色。もう‘夏色’ですね
     


今日、ちょっと寂しかったのは一徹クンの‘聞き分け’です。
どうやら完全に、私の方が一徹クンに依存していたようです...

一徹クンの1日分のごはんを7個作ってる最中にピンと来たらしく、ウルウルの瞳で暫くワンキャン泣いていましたが、に着くと、初めは凄い勢いで私に向かって怒って吠えていましたが、オーナーさんが出て来ると尻尾をプリプリ振って素直に抱っこされました。
を出るまでは私をずっと見て少し吠えていましたが、に乗ってすぐ、もう1度中を見るともう、オーナーさんの脚に飛び付きながら奥へと消えて行きました

家に帰るとシーーーン。
「いってつぅぅぅぅーっ
寂しくて大泣きしたのは私でした...


     
     

こぉんなカワイイ一徹クンを見るのも1週間おあずけです。

7年ぶりのベルギー、友人ご夫婦にお世話になって思いっきり楽しんで来ます
結局、昨夜から寝ず仕舞い
予想してた通り、前日にならないと重い腰が上がらないのです

旅行の準備なら大して時間は掛からないのですが、水道管の高圧洗浄で他人が家に入るからいくら何んでも掃除しとかなきゃぁ...ね

12~3時間のオランダへの機内、爆睡するぞーーっ
「行って来まーす」


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫やしき)
2008-07-05 01:50:02
あ、やっぱり昨日寝てないんや。
しらんでー、むっちゃしんどうても。
気をつけてきてねー。
返信する
んーー! (一徹ママ)
2008-07-05 03:53:24
この歳になって徹夜するとは思いもせんかった
の中ではちょびっとアルコールを頂いての予定です。

電話、そのままの架け方で繋がるらしいよ。

4:45に家を出まーす
返信する
楽しいお土産話を (ラッキーババ)
2008-07-06 11:52:17
     こんにちわ
今頃はべルギーの空の下ですね一徹君との
しばしのお別れは寂しいでしょうけど
一徹君分まで沢山楽しんでそして
一杯お話聞かせてあげてねババにもね
そして元気に帰ってくるのを
首を長~くして待ってますよ
返信する
Unknown (さつき母)
2008-07-06 18:43:49
今頃はベルギーですかね・・・。
やっぱり徹ちゃんが居ないと一番淋しいのは
ママさんのようですね。

徹ちゃんの事考えながらも・・・ベルギーの旅を
思いっきり楽しんで来てね!
素敵な画像にブログを楽しみにしてま~~す。
返信する
ババさまへ (一徹ママ)
2008-07-06 23:10:28
無事に昨夜、ベルギー入りしましたよ。
オランダまで11時間半、更にブラッセルへの移動はキツかったですが、友人夫妻の顔を見ると疲れも吹っ飛びました

楽しい時間を過ごさせて貰ってます

こちらで更新もしていきたいと思っているので、お楽しみに
返信する
さつき母さま (一徹ママ)
2008-07-06 23:19:26
ほんとに、一徹クンの成長ぶりには寂しささえ覚えます

初めての1週間ナンテ、心配無用だったみたいですね

こちらは日没が22時頃、全く勘狂ってしまいました

今日も色々写真撮りましたのでアップしたいと思っています友人の

お楽しみに
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。