一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん&リオくん&クロエちゃん&アンジェリくん

2015-04-13 10:42:21 | おんりぃWAN
また雨が降っていますよ

今日のは風も強いので暴風雨

もぉぉぉーさすがにうんざりですな

どうなってんだか、この春は

せっかく咲いた桜も散らされ、すっかり葉桜になっています




ワンちゃまのご紹介に参ります



Mダックスの‘はなちゃん’です

今回はシャンプーコースですよ



サラサラの柔らかいコートになりました



桜おリボンでキメましたよ

桜... もう終わったし... と、躊躇したのですが

これから八重桜が咲きますし、まだ大丈夫ですねっ




続きまして



チワワの‘リオくん’です(美容後)

入浴&シャンプーコースです



カメラを向けると可愛いお目目で見てくれなくなるのです




続きまして



チワワの‘クロエちゃん’です(美容後)

お顔周りのどこに何を付けてもすぐに取っちゃう名人

ならばと



今回はHipの上にエクステ~

走る度にカラフルなのが動いてカワイイぞーって



瞬殺でした




はなちゃん・リオくん・クロエちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今月8日からお預かりしてしいる



毎月25日の‘アンジェリくん’です

心細さを軽減出来るよう、お家からお布団を持って来ていますよ

毎日3回お散歩して筋肉を付ける努力をしています



ブランケットに潜るのは名人技なんですよ~




今日はお家でゴロゴロ過ごしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2015-04-13 14:27:07
桜も散っちゃったね~!
ほんま、雨続きでうんざりやわ~
洗濯物乾かんし・・・お散歩も行けないし
ストレスたまるよね~
今回もたくさんのお客わんちゃま
お疲れちゃんであります
クロエちゃんのエクステ瞬殺
アンジェリくん、めっちゃ足細いね。
散歩もいいけど、大きな浴槽にお湯を張って
温水プールもいいかも・・・!
返信する
Unknown (マロン兄ちゃん)
2015-04-13 14:56:34
はなちゃん桜リボン似合って又美人すぎ
クロエちゃん マロンと同じやん(^^)
つけるの嫌いなんかぁ
なたね梅雨、一般的に菜の花の咲いてる時に続く雨ですよね
しかし雨続きでマロンの病院行く日が中々、晴れ待ちです 曇った日は病院休みとか、早く晴れてくれー

徹ちゃん懐かしの散歩コースはどうやった?
返信する
がんばってますね! (ポッキーまま)
2015-04-13 17:08:54
こんにちは、今日はコメントありがとうございました。
5月に父の法事があるんだけどそれがすんだら
一徹君に会いに行きます。宜しくね!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2015-04-13 22:42:09
こんばんは~
  コメントありがとうございます

今日はゴメンね!
しっかり充電日になったよ
何十年という長年の習慣で、休日は何んの予定も入れずただただボォーッと過ごすのが好きなんです。
電話のコードも抜いて携帯は電源オフにして鍵もかけて... って徹底ぶり、まさに‘充電’するんです
夕方には張り切ってお散歩に行きましたよ、3頭分。
アンジェリくんの脚は極細、タッタカタッタカ調子良く歩いてくれるんだけど次第にスタミナが切れちゃうのよ、クタクターッって腰砕け状態になっちゃう。
無理もないよね、何年も運動してないんだもの急にはね~
クロエちゃんお転婆真っ盛りでね、床に降ろすと電池か?ゼンマイか?ってほど速い動作で動きっ放し!!!
身体も柔らかいから噛み付いて取ってたわー
次の手を考えなくては!!
返信する
マロン兄ちゃん (一徹ママ)
2015-04-13 22:52:26
こんばんは~
  コメントありがとうございます

敏感なんでしょうね~
自分の体に「何んか付いてる」って違和感がガマンならんのでしょうね
明日で雨はひと段落つきそうですね。
来週の月曜日、また傘マークが出てましたけど←もぉぉぉイヤ!
去年、何日も雨が続いてタオルが乾かなかった時、コインランドリーまで行ったことが有ります。
あれ、業務用ってか、ガスで炎の熱風で乾かすんやね、ビックリしたー!けど、ほんまよー乾いた!!
でも極力自然で乾かしたいよね~
一徹、あんまり喜んでなかったみたい。
潮の香りはもう珍しくもないんやろね!?
赤灯台から折り返したら大粒の雨が降って来て、次第に本降りになって必死で走って車まで帰ったから楽しいどころじゃなかったのでは!?
大は独りぼっちで待ってた上におんもナシ、運がないヤツなのです
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2015-04-13 22:55:05
こんばんは~
  コメントありがとうございます

私、違うハンドルネームで入れてましたね、よく分かってくださいました!失礼しました。
ポッキーくん、変わらぬ可愛さで嬉しかったー!!!
楽しみにしていますね。
日にちが決まったら早めにご連絡くださいね、貸切にしときますからっ♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。