一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ダックスデー

2014-10-12 23:16:09 | おんりぃWAN
明日の定休日は嵐を楽しむ1日に... と思っていたのですが

私、台風や嵐は室内で‘守られてる’ことを実感しながら過ごすのが好きなのですが

よりによって

やっと取れた美容室の予約、しかも13時

1番激しい時間帯にビショビショのドッロドロになりそうですね...

月曜日と木曜午後しか行けない私は2週間以上待ってやっと取れた約束ですから

何んとしても行かねばっ

おんりぃWAN号(軽)で飛ばされないように、低速で気を付けて行きます




ワンちゃまのご紹介に参ります



いきなりハーブパック中なのは



‘ウィッシュくん’です

シャンプーコースでフワサラに仕上がりました



いい笑顔が出ていますね~




続きまして



こちらのハーブパック中は



‘まりんちゃん’です



トリミングコースでツルツルの仕上がりになりました



可愛いハロウィンおリボンでキメましたよ~




ウィッシュくん&まりんちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




ドッグホテルおんりぃWANでは



自由な



リラックスした時間が



流れていますよ~



のびのびと過ごす時間にも



ケージ時間・フロアー時間の切り替えが有って



とてもいい雰囲気で毎日が過ぎています

明日は全員で台風鑑賞を楽しみますね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-13 18:08:33
ニュース見てたら直島・・・警報が出てるね~
無事、美容院行って帰ったかいな?

ももちゅわーーーん
台風がこんかったら・・・チャンスだったんやけどなぁ~勝手に思っててんけどぉ~
一徹クンとももちゃんのツーショット可愛い~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-13 20:23:45
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんとぉ?
呑気に過ごしていますよ~
美容室、私みたいなお客さまはいるもんですね、嵐をもろともせずに来られていましたよ。
モモタン、リラックスして滞在してくれていますよ~
フロアーに降ろして出すモノ出したら「あそぼ!」「あそぼ!!」って、可愛いったらありゃしない
こんな可愛い子、お預かり出来ることに感謝やね~
明日はお返しです...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。