一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

進捗状況 其の参

2011-11-25 13:21:25 | 家族・実家・はな
昨日、急遽直島に帰っておりました

ドッグバス&ドライヤーの取付場所の決定のためです

ここは1番大事なところ

「お任せします」ってワケには参りませんよね




相変わらずこの状態では分かりにくいですが...



ジャン




階段、白くなりましたよ

そして奥に見えるのは



天井が出来ましたよ



ほら、壁も出来ました



ドッグバスの位置が決まり



ドライヤーの取付位置も決まりました



囲いの外からは見えにくいですが

外壁も半分以上出来てましたよ




ここに来てグンとスピードアップされてるようです

「オープンの日には足場も外せそう」

と、工務店社長が仰ってました




こうなると...

1番心配なのは私の段取りです

「あっ、アレ忘れた」

「ないない、ないーっ」


ママ いつもいってまちよ

へへ、そやな

えっとえっとぉ...

気をつけますっ



ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~




最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ☆ (こまいぬ)
2011-11-25 15:12:19
すごいわぁ~
もう、おおかた形になっちゃってるぅ
って、当たり前やんね
なってなきゃ困るし~
とても立派な建物
きっと 思う存分気持ちよくワンコと触れ合えるね
いい仕事できるよ、一徹ママ
ママの熱くて優しい思いのこもったお店
オープン初日に訪れるワンコちゃんたち、
うらやましいなぁ
一徹ママ、ほんまに忘れ物ないようにね
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-11-25 16:03:17
こんにちは~
  コメントありがとうございます

急ピッチで進んでる感じですよぉ~
私としては、早く一徹を使って一連の作業をしてみたいんですよね。
でも今は、足場が階段に掛かってるのでドッグバスを2階に入れられないんです。
29か30日でしょうね、プレグルーミングは。
1番はやっぱり、一徹でしょぉぉぉ~

忘れ物... 要チェックです。
メモに書き出しとかなきゃ!!
返信する
Unknown (まさぼん)
2011-11-25 17:48:34
すごくお金がかかってますね。
立派な建物になりそうですね。
返信する
すごい、すご~い〓 (ほわっつ)
2011-11-25 19:27:10
ぐんぐん完成に向かってますね
オサレっぽいですね~


はよ、いきた~い
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-25 20:31:40
うわ~、一気に進んでますね
囲いのカーテンみたいなのがはずれたら
いよいよですね
お披露目の日が、待ち遠しいです♪
ワンコ同伴じゃなくても、遊びに行ってもいいかしら~?
返信する
まさぼんサン (一徹ママ)
2011-11-25 22:03:54
こんばんは~
  コメントありがとうございます

こんな部分程度の写真でも分かりますか??
そうなんです、お金かかってマス
「潰すワケには行かない」と、強く強く思っています
オープンも完成の時も、見ててくださいねっ。
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2011-11-25 22:08:37
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ようやく見えて(?)来たでしょう??
狭い建物なので必要最小限、物は置かないスッキリとしたお店にしようと思っています。

はよ、おいでぇ~~~っ
返信する
レオままサン (一徹ママ)
2011-11-25 22:13:46
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そうです、一気に加速して来ましたよっ!!
囲いの中も着々と出来て来てましたよ~
真っ白い外壁が美しかった お楽しみにねぇ~っ

ワンコ同伴じゃなくても勿論ですよっ。
うちにはネコが3匹いますから、レオままきっと楽しめますよん
返信する
Unknown (もとこ)
2011-11-26 07:22:08
すごい! このスピードならば予定通り開店が出来そうですね。 次のアップにはもうすっかりサロンになっていますね。  ところでショップは2階なんですね。一階は何になるのですか?
返信する
Unknown (センまま)
2011-11-26 07:33:19
先が見えてきたね!!
工務店の方も、一生懸命だね。
思わず、頑張ってって言いそうになるわ!
一徹ママの準備も焦らず、頑張って!笑
いや、焦るよね?

1階も気になるところだけど、3階は?
ママの新居?
楽しみて~す♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。