一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ナナちゃん

2013-11-19 21:41:51 | おんりぃWAN
昨夜遅くにカーテンの隙間から見えた一瞬の閃光

数秒後にドドーンと雷が鳴りました

何んちゅうお天気や

風の音は朝までとにかく凄かったですが

2Fでひとりで寝ている大は泣き声ひとつあげずに丸まって眠っていました

何んで知ってるのかって

最近私、冷えのせいか歳のせいか朝までに2~3回トイレに降りるんです

つくづく後悔すること...

建築費用がupしても3Fにシャワー&トイレを設置するべきやったなぁ

そのうち

きっと

階段から転げ落ちると思います(危なかったことは数回アリ)




ワンちゃまのご紹介に参ります



初めまして~

高松から来られたトイプードルの‘ナナちゃん’です

2泊3日でホテルにご滞在

お帰りの日にトリミングです

飼い主さまからのご注文は

「短くしてください、特にカタチにはこだわりません」とのこと




                                        






ハイ、お疲れさまでした

なっかなかカメラ目線がもらえません



シュッと、こんなにスリムだったのね

またのご来店を

心よりお待ちしていますね~




明日も寒くなるようですね

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2013-11-20 08:09:07
夜中に起きるの私も同じです。 トイレに一回は必ず置きます。 ママさん2~3回とはこれまた大変ですね。 特に寒くなるとつらいよね。
短く、形にこだわらないお客様ですか。 、、全バリですね。 
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-20 09:15:59
おはようございます
  コメントありがとうございます

寝る前に漢方のお茶やコーヒーを飲むのが習慣なんです。
変わってる!?かも知れませんが私、寝る前にコーヒーを飲むとリラックスしてスーッと眠れるんです(飲まなくても眠れますが)。
コーヒーは離尿作用が強いのでトイレに起きるのは仕方ないですね~
そう。
こちらはとにかく「短くしてね」ってお客さまが殆どです。
脚だけでもパンタロンにしようかと思ったのですが犬体でと言われました。
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-11-20 15:08:02
で、でたぁ~~犬体cut\(^^)/ ナナちゃん、これはスッキリ!!!
飼い主さんも喜ぶねーっっ、冬はお洋服着せたりできるし、縺れないし、イイね♪
トイレ遠いのはちょっと辛いね、行く間に目覚めん??? 一徹ママが転げ落ちた日にゃ雷より、大っちビックリすると思うなぁ(・o・)
ホント気ぃつけてよー!

返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-11-20 23:01:52
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そう、THE犬体ですな。
はい、お迎えの時喜んでくださいましたよ~
リピートしてくださるといいなぁ、海という距離が有りますがっ
トイレねぇぇぇ~
ここ数ヶ月で朝までグッスリ眠り続けたんは1回だけ!!
他は2~3回は行くね、寒くなて来たからほんま面倒くさい
寝ぼけてるからメガネかけるん忘れて、頭も視界もボォーッ。
階段手すりにつかまるつもりが感覚違ごてあわや 何ぶん寝ぼけてるからね~
大は悲鳴上げるやろな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。