一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

スタンプーが来たよぉ♪

2012-10-24 22:56:21 | おんりぃWAN
どうもご無沙汰グセがついてしまっていけません

更新の頻度にもバイオリズムが有るようで←(何んちゅうイイワケやっ)

ワンちゃまの写真が溜まる一方です




先日

スタンダードプードルが海を渡って来てくださいましたよ



‘バニラくん’です

スタスタスタッ.....


なんか気になるなぁ

「おぅーい、バニラくぅーん


はっ? 呼んだっ??

窓の外を見るのが忙しそうでした




この日は美容はしなかったのですが

ママシャンプーで清潔な状態でしたよ

もう少し全体的に伸びたら是非、カットさせて欲しいなぁ~

創りたい形、浮んでるんですよね~




虚勢手術をしてから太らせないように体重管理をきっちりされてるとか

素晴らしいです

見習わなきゃです




初対面の一徹との相性は悪かったみたいで

一徹にはケージに入っててもらいました

また

会いたいなぁ.....


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2012-10-25 20:36:45
わ~真っ白なスタンプーちゃん可愛いなぁ。 前に来たスタンプーとはまた違うんですね。 次回は一徹ママさんがカット出来たら良いですね。 スタンプーのカットって達成感あって好きです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-10-25 23:10:01
こんばんは~
  コメントありがとうございます

実はこのスタンプーくん、我が家に迎えようかと... で、連れて来てもらったんですよ。
当然ながら色々な事情が有り、何より一徹との相性が... 今まで見たことないほどの悪さでした
ガルゥゥゥと唸りながら歯ぁ剥いてる一徹の顔なんて想像つきますか??
私、初めて見てかなりショックを受けました
まぁ、1回だけで決めるつもりは有りませんが、先方のご都合もお有りだしね...。
返信する
スタンプーくん (ポッキーまま)
2012-10-26 12:45:30
こんにちは。一徹ママも弟君(?)を考えているの?
犬種が違ってもママならプロだから大丈夫ですね。
私は初めて迎えたわんこがポメだったので、不安です…それに我が家での環境も。。。。みんな留守がちだから。
思い切って直島のママのホテルに一度あずけようかなあって思うこともあるけど、ちょっといなかったら“ポッキーどこ行ったの?”って…勝手な家族に困っています。
何かいい方法ないかしらねー
返信する
ポッキーままサン (一徹ママ)
2012-10-26 13:35:20
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ポッキーくんをお預かりぃーっ!? って、現実なら夢みたいですぅ
いつか、いつか、叶いますように...

うーーーん、弟というよりはやっぱりトリマーなので、自分の技術向上の為にプードル1頭は迎えたいと考えているんですよ。
トイは可愛いですけど、大きい子は大きい子の魅力が満載ですしね~
私はもうすぐ50歳になるし、ワンコが15年前後生きてくれると考えると、大きい子をお迎えするのはそろそろ限度かなぁ~と思うしね~
でも‘子供を1人迎える’ことだから簡単に決めるワケにはいかないし... ね
希望としてはベビーを買うよりは里親で引き受けたいんです。
自然なご縁に任せますわ~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-10-26 15:32:23
まぁ☆ スタンプーちゃん!
アタシもつい最近、立ち寄ったドッグカフェで
素晴らしく性格の良いスタンプーちゃんに会いました
すっごく賢くって フレンドリーで!
こんな子なら アタシも欲しい~って思っちゃったもん
一徹ママ、ずっとプードルちゃんのこと思ってるんだものね
一徹ママのところにも 良い子のプーちゃんがご縁ありますように…
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-10-26 16:20:07
こんにちは~
  コメントありがとうございます

うん、やっぱりプードル1頭は欲しいねぇ~トリマーとして練習して行きたいからね~
本来、大型犬が好きやから漠然と「大きい子が欲しい」て思ってるんよね。
年齢的にもこの2~3年内に迎えないと15年後を考えるとキツイからね。
もしも寝たきりになったりしたら、介護するこっちの体力も要るからね~
まずは一徹の気持ちを第一に考えて、自然な形でご縁が有ったらいいなぁと思ってるんです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。