一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

バニラちゃん

2012-10-27 16:54:42 | おんりぃWAN
夏にお泊りで来てくれた真っ白な柴犬



‘バニラちゃん’ですよー



傍には一徹が

お散歩で何度も会ってるし

お互いの存在は周知の仲のようですね


ひさしぶりやな
そ、そうねぇ~

ねぇねぇ、アレ知ってる??
なぁに!?

なんて会話だったかどうかは知りませんが



二人ともリラックスムードです




うはは...

いい感じですねぇ~



べっぴんさんです



笑顔もカワイイし



立ち姿もGoodです



あ、徹ちゃんもねっ


ボクものせてくだしゃいよぉ

はいはい、ゴメンね~




明日はお天気崩れるようですね

せっかくの日曜日なのにね...

来週中には11月になりますねぇ~


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-10-27 20:23:13
こんばんは

バニラちゃん真っ白で可愛いですね
大きさは一徹クンのほうが大きいような気がします
真っ白同士なに話しているんでしょうね
久々に一徹クン見れて嬉しくなっちゃいました
返信する
初めて見ました。 (ほわっつ)
2012-10-28 00:36:30
白い柴犬の存在を初めて知りました。…めちゃめちゃ、可愛いじゃないですか。揃えられたアンヨが、また、何ともいえない。
徹っちゃんのこんな表情は珍しいですね。
昨日のりむりむ、小熊め、可愛過ぎるぞ~。
…しかし、寒くなりましたね。
風邪を引かないように気をつけてくださいよ~。
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2012-10-28 00:43:46
こんばんは~
  コメントありがとうございます

「あっ! Softbankのお父さんだ!!」ってよく言われるんですよ、バニラちゃん
夏にお預かりした時もお散歩で外人の観光客の方に言われました
柴犬と言っても毛質は柔らかくてふっくら手に馴染んで、柴犬の概念を覆されそうになりますよ~
そう、真っ白同士ね...
ありがとう、一徹もちょこちょこ載せなくっちゃねっ!!
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-10-28 00:52:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

真っ白な柴犬... 可愛いでしょう
標準書では認められてないんだけど純粋な柴犬なんですよ。
お家でメッチャメチャ可愛がられてる子だから、一旦気を許した人間にはこんなリラックスした姿を見せてくれるんでしょうね~
あはは... 一徹も可愛いでしょん←親バカですみません
りむりむ、相変わらずちょこまかと可愛いですよ、明日も1日来てくれていますよっ
風邪は... 気合で寄せ付けないに限りますよん
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-10-28 18:50:02
バニラ・・むむ最近は犬の名前も
多彩ですなあ
昔は・・・コロとかジローとかしか居なかったのに(笑)
柴犬めっきり見なくなりました。
昔は昭和の象徴犬でした
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-10-28 20:46:02
こんばんは~
  コメントありがとうございます

柴犬、見かけませんか??
今、海外(特にヨーロッパ)で大人気なんですよ
確かに‘ジョン’とか‘コタロウ’‘タロー’なんてお名前を聞くと懐かしい感じさえしますね。
因みにうちは歴代‘エル’‘京三’‘タロー’‘ゴロ’‘はな’‘一徹’です
ハイカラなのがひとつもなーい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。