一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ハマッた

2009-08-11 22:38:53 | ダイエット
いっやぁ、参った参った このダイエット中にホント参った

こないだ初めて食べてみて「んっ、うんまぁーーーっと、ほっぺたを落としてしまったものが有ります。

それは...

もう、ビョーキみたいにハマッています

かなり前に粒あんサンが食べたってblogに載せてたんだけど、その時は大して興味も抱かなかったんですよ。

先日たまたま、普段行かないSATYに行った時見つけて「そういや粒あんサンが書いてたなぁ」って思い出して買ってみたのですが...。

包みのまま触っても感じてたのですが、包装を開いてみたらそれは柔らかい柔らかい...
今迄触ってきたお餅の中ではダントツですね。とにかくホワッホワ

ひと口頬張ると...気絶するかと思いましたワ(大袈裟やけど)、ほんま感動

それからは休みとなるとこれを買う為にバイクでSATYまで走ってます

昨日は1個しかなかったんです(わざわざ行ったのに)が今日は3個有りました。モチロン全部購入ーっ

きっと10個有ったら10個買ってしまうと思います

でもでも忘れちゃいけない、私は今ダイエット中

食べる時が限られるのでこないだは出勤のの中で食べました。が、今日は夕飯の後に1個食べてしまいました

1日1個を限度とし、午後の早い時間までに食べることにしよう


今日、まじまじと一徹クンを見て... 丸い 確かにまぁるいわ
 
「なんでしゅかっ、ブヒッ」「」                「なにじろじろみてるんでしゅかっ

実は最近、気にはなってたんですよね。
一徹クン、寝息がブヒブヒ鳴りすぎてるなぁと...

目標 ママは7Kg、一徹クンは700g。落とそうねっ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村ポチッとよろしくぅ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまったのね (粒あん)
2009-08-12 14:44:07
こんにちは~
ふわふわした感触がいいのよねーこれ
ダイエットの身には目の毒だったかも(笑)
一徹君も頑張るのねーー
でも今なんでも細いのがもてはやされるけど
ぽっちゃりも絶対可愛いと・・
こういって自己弁護中の私
ママちゃん頑張ってるから私も頑張ろうかな~
あくまで優柔不断な私です(笑) 
返信する
粒あんサン (一徹ママ)
2009-08-12 23:14:30
ありがとうございます

そう。ハマリまくっていますー
プリン大福から始まって今、プリンものにとにかく目が行ってしまいます
今日、お昼ごはんの後に食べようと出したら、みんなプリン大福に興味津々でした
「どこに売ってるの」ナンテ...(笑)
私は4口で食べるのがベスト1~2口目までは頬張ってあの、トロフワ感覚を楽しんでいます
粒あんサンは何口で食べますか
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。