一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

まだかなぁ~

2011-09-14 23:59:57 | 学校・勉強・お手入れ
今週に入って

今日か、今日かと待ち焦がれている試験の結果。

きっと先生に「○○さーん」と呼ばれて告知されるんだろうなぁ~

合否の発表は、試験日から10日後くらい... と聞いているのですが


っはぁぁぁぁ~


長いわぁ...。


結果がどちらにせよ、早く知りたい。

次への行動をとっとと取りたいですからね、追試の勉強とか



最近、前にも増して寝る時間が早くなりました。

何んかの呪いかってほど、すごーく眠くなるのが20時頃。

昨日なんて21時には就寝しました


厄介なのは夜中の2時や3時に一旦、目が覚めること。

これがわりと、しっかり目が開く

あんまり‘質の良い睡眠’ではないですね、きっと...。



今日もさんまちゃんの『ほんまでっかTV』を見かねたんです→21時~放映。

明日のタオルと制服を洗濯してたから必死で起きてました。

でも、干し終わったら眠気がどっか行ってしまって今、

更新しているワケです


ボクもかおまけのイビキなんでちよっ

えっ

ほんまぁ~!?

最近、自分のイビキで目が覚めることがなくなったから

かかんようになったんかと思ってた~


おかげで すいみんぶそくでちよ

ごめんやで~

そやからいつも寝室から出て、玄関で寝てるんかぁ~


おなかもヒエヒエで よくねられるんでち

そっか...。

でも困ったなぁ~

直島に引っ越したらワンルームやから徹ちゃん、逃げ場がないなるなぁ~


ひるまにたっぷりねるからいいでちよ

ムハハ...

甘いよぉ~

徹ちゃんには看板犬としてしっかり働いてもらいまっせ

きばりなはれや~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2011-09-15 07:29:51
わかる~!! 私もまさにそれです。 どっと疲れてここのところ10時半頃寝てしまうのですが、必ず夜中2時頃目が覚めます。 そしてうつらうつらと半分寝ながら考え事をして朝を迎えます。 なので、昼間10分ほどいつもお昼寝します。 なんかとても不健康な気分です。  今週末か来週初めには結果が出るのかな? きっと合格していますよ。 
返信する
ドキドキ… (こまいぬ)
2011-09-15 12:24:14
まだかな、まだかなぁ~
合格のっ、発表まだかなぁ~
ドキドキやねぇ  アタシもドキドキしてるよ
次の行動に早く移りたいもんね
きっとさ、夜、呪われたかのごとく(笑)眠くなっちゃうのは
余計なこと考える時間を持ちたくないからかもよ
アタシの場合、そうなのよ
悩み事や 考え事があるときほど
「寝てる間は忘れてしまえるー」って 無意識のうちに
自己暗示をかけてしまてるようで、めっちゃ よう寝るんですわ
楽しいことを考えてるときは お目目ランランと冴えわたってるけどぉ~
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2011-09-16 08:05:39
おはようございます
  コメントありがとうございます

ねぇぇぇ~
ドッと疲れが出るんですよね~
私は晩酌するので、特に‘ホロ酔い→眠気’になるのが早いんです。
会社員の頃はやらないといけないことが有ったりして、ガマンして起きたりしてましたけど今はお気楽(?)な学生。
眠い時は寝よう!と、気ままにしています

今日で試験からちょうど10日経ちました。
結果、聞きたいなぁぁぁ...
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2011-09-16 08:16:13
おはようございすま
  コメントありがとうございます

ほんと、まだかなぁ~??って感じです。
今日でちょうど10日経ちました。
週末の今日聞いて、スッキリと休日を迎えたいです、結果が良くても悪くても。

早々、悩み事や考え事って、いくらしても解決には繋がらないしね。
そんな時は寝るに限るワ。
私は今、学生というお気楽な身だから‘眠い時は寝る’→本能に従うように(?)しています
休日なんてお昼寝が日課のようなモン。
『果報は寝て待て』→あ、使い方が違うかっ

あぁ~
今日はどうかなぁぁぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。