一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

黄金週間終了

2012-05-06 22:53:28 | おんりぃWAN
昨夜までワイワイしていた島が

今夜は

まぁ、お天気のせいもあるんでしょうが

静かです

うちの前の県道も殆ど車が走っていません

皆さん、明日から始まる現実の日々に備えているんでしょうね~




思い出すなぁ...

会社員の頃は今夜がイヤでイヤで堪らんかったな

始まってしまうとそうでもないんだけどね~




今日は夕方までヒマだったので

一徹をシャンプーしました

この人は...

入浴されるお客さまの誰よりも

喜んでお湯に浸かっています

どっかと腰を下ろして肩まで浸かってうつらうつら...

今度、手ぬぐいをおでこに乗せようかしら



「徹ちゃん、こっち向いて



んもう、本当にあまのじゃく

を向けるとそっぽを向きます




そして夕方

お約束していた



シーズーの‘ジミーくん’ご来店です


こんちはぁ

まだ1歳にもなってないんですよ~

以前1度、ホテルでご利用になったことが有ります

シャワーが苦手(怖い??)みたいでしたが

よくガンバってくれました



かっわいいお顔でしょう

ジミーくん、お疲れさまでした



まだまだ動きが幼くて

足の裏なんて仔犬の匂いがするんだもぉん

母性本能ワシ掴みにされました


ガンバリまちた

ジミーくん

また来てねっ

楽しみに待ってるからね~

※ ジミーくんのママのママ、お気遣い有り難うございました




夜、抹茶のアイスを食べようとしたら



眠りながらでも‘ちょうだい’をするヤツです




明日は 休みだぁーっ ←かなり嬉しい


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-05-07 10:46:08
あぁぁぁ… 連休が終わってしもうた…
「4連休もあるー」ってウキウキしていたけど
終わってしまえばあっという間の 4連休だったなぁ
もう1日休みたい~って、今朝は布団の中で
かなり切実に思ったぜ
一徹クン、お風呂でウツラウツラ
おでこにタオル
ぜひぜひやって見せて~
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-05-07 19:47:48
辛い辛いリーマンですよ。
そりゃもう日曜の夜ともなると
つよーい酒で気を紛らわし(笑)
島は連休中、にぎわったようですね。
夏祭りにギター抱えて行こうかな(笑)

返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-05-07 21:47:52
こんばんは~
  コメントありがとうございます

分かるよぉぉぉー!!
その気持ち、痛いほど分かるよぉっ!!!
でももう、今日1日終わりましたね、お疲れさまでした
別に連休じゃなくフツーの週末でも、日曜日の夕方『サザエさん』を見るとナーバスになるよね~

一徹、ほんとに犬か??って思っちゃうよぉ
お湯に浸かってうつらうつらなんて、まるで温泉に入ってるオッチャンやん
おでこにタオル、挑戦してみるね~
返信する
イノッチさん (一徹ママ)
2012-05-07 21:57:34
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あはは...
分かりますよ、よっく分かりますそのキモチ!!
私なんて『サザエさん』がかかると憂鬱になって、現実逃避したくなってましたもん。
「明日、何んか起こらんかな」とかねっ←子供かっ

島の住民になって初めて、夜まで騒いでる若人(観光客)の声を聞きました。
驚いてたら『瀬戸内国際芸術祭』(来年有ります・2回目)の開催期間はこんなもんじゃないよ!!ですって
イノッチさんがギター抱えて来たら、大きな人垣が出来るよ、きっと
返信する
こんばんわっ (ティア)
2012-05-07 22:34:27
お疲れ様です!
毎日、忙しそうで何よりです

一徹君お風呂に~っていい感じ
ティアも早く連れて来たいわぁ

瀬戸芸が始まると島に渡るのも困難になるのでこの夏絶対トライです
私も島で
返信する
ティアさま (一徹ママ)
2012-05-07 23:02:45
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お陰さまで...
さぁ、これからどんな感じでしょうね。
コンスタントにお客さまが来てくださればいいんですけどね~

ティアくんも入浴、チャレンジしてみますかっ!?
慣れるとみんなリラックス出来るんですけどねぇ~
特訓! 特訓!!

このGWだけでも島人口がかなり増えてたと思います。
『瀬戸内...』の期間中は連日連夜だって聞きました。
今日もお昼にうどん屋さんに行くと、間違いなく観光に来られてる方が何組かいました。
言葉が全然違うのと、島マップを開いて見てますから分かり易いです
この夏はティアさまご一行さまも... 楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。