一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん

2013-06-14 22:35:35 | おんりぃWAN
さて、昨日のつづきです



‘ミニーちゃん’です(美容後)

彼女は腰に赤いハートの飾りだったのですが

今回は...



そう、お耳の下部にも赤を入れました

カワイイでしょ~

赤の高さが違うのは‘アシンメトリー’とゆーことでっ



ハートも色褪せていたので改めて赤を入れましたよ

ミニーちゃん、お疲れさまでした

暫くこれで楽しもうねっ




今日の姫ちゃん&アルくん姉弟の様子です



自由時間を



大いに楽しんでいますよっ

「姫ちゃん、アルくん、こっち向いて~」


んっ!?
はっ

ママ&パパにメッセージは??


さびしいけどガンバッテますわよん
おねいちゃんがいるからだいじょーぶだよ

うんうん、明日からは後半戦だからね

もう少しだけ

いい子で待ってようねっ




明日はやっと に会えるかも知れませんねっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sweetmama)
2013-06-14 23:31:55
ミニちゃんアリちゃん夏仕様だねーーーっっ!!
まだ梅雨明けしてませぬが…(^^;
二人とも元気が出るカラーリング♪可愛い♪
ホテルのメンバー、姫ちゃんアルちゃんもめっちゃ楽しそう(*≧∀≦*)
子犬パワーに負けず、遊んであげてるお姉ちゃん頑張れ~!!
一徹ママ、この暑さ注意ね、熱中症…イヤイヤ…ビール(笑)
夏はこれからだー!どうするよ!?(笑)

返信する
sweetmamaサン (一徹ママ)
2013-06-15 08:25:35
おはようございます
  コメントありがとうございます

ゲリラりたいね
もうそのひと言に尽きるわ。

姫ちゃん&アルくん姉弟、ほんとにカワイイよぉ~
フロアーにいる時は勿論、お散歩中でも戯れ合うのよ突然に!!
姫ちゃんの排泄時には必ずアルくんお顔持ってくし
この二人もそうだけど、一徹&大、ミニーちゃん&アリスちゃんとか、ワンコの兄弟姉妹の絆って築かれて行くもんやね~
見ていて感動&感心させられること、多々有るよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。