一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

もう!?

2014-01-02 22:37:13 | おんりぃWAN
今日はまだ二日だというのに

まだまだ「お正月ぅーっ」気分なのに

昨日ひとり

今日ふたり

東京へ帰ってしまい、普段通りの家族だけになってしまいました



楽しい時間が過ぎるのは残酷なくらい速いですね...



兄家族は12/29から帰省していたので5日間もいたのですが

29~31日は私が犬三昧だったので接してなかったんですよ

今朝「何んでこんなすぐに帰るのぉ」と聞いた私がアホでした




お正月くらい

ホテル滞在中くらい

飼い主さまご家族もおいしいものを食べてるんだから

ワンちゃまたちだって贅沢が許されますよねっ



4頭ぶ~ん


一徹のん

ミニーちゃん&アリスちゃんのん

大のん

ドライフードの量は違いますがトッピングの量はおんなじ

勿論、トッピングのカロリーを考慮してドライフードは少なめにしていますよ

「おんりぃWANで太ったぁー」なんてことになったら大変ですからねっ




年末にお客さまが

「今、家で餅つきしてるのよ、あんことねぇ....」

私よっぽど「食べたい」って顔してたんですね



つきたての柔らかいのを持って来てくださいました

朝から何も食べてなかったし

思わず3つ一気にいただいてしまいました

メッッッチャおいしかったです

ご馳走さまでした




明日こそはっ

年賀状投函してしまいまーす


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (かりん)
2014-01-03 00:40:04
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

今年はちょくちょく覗きにお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(*^▽^)/

2014年、一徹ママさんと一徹君、大君がたくさんの笑顔とHAPPYに包まれますように!
返信する
かりんちゃん (一徹ママ)
2014-01-03 08:51:32
おはようございます
  コメントありがとうございます

新年
あけましておめでとうございます。
お元気ですか?
お変わり有りませんか??
私は毎日好きなこと(商売ね)をしながら‘島のオバチャン’を楽しんでいますよ~
かりんちゃんも是非、この島へ遊びにおいでください。
その時は連絡してね~
返信する
Unknown (センまま)
2014-01-05 05:48:02
ママさん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

…年末、大忙しでしたね~
嬉しい悲鳴が聞こえてきそうでしたっ!笑
今年もこの調子で頑張って下さいね。
いつも応援してます。

お正月はゆっくり出来たかな?
今年は暖かいお正月だったので、過ごしやすかったでしょ?
私も初詣へ行って、色んなことをお願いしてきました。笑

ママさんも身体に気を付けて、頑張って下さいね。
今年こそ、直島行けたらいいなぁ~と、思ってます!
返信する
センままサン (一徹ママ)
2014-01-06 09:57:50
おはようございます
  コメントありがとうございます

遅くなりました、スミマセン
本年も宜しくお願い致します。

お陰さまで何んとか3年目に突入致しました。
いつも応援有り難うございます(愛が届いてますよー
地域の皆さまに支えられて『おんりぃWAN』があることを実感しています。

お正月は1・2・3日、ひたすらゴロゴロ&ダラダラ過ごしました←私流の充電法なんです
4日から開けたのですが、早速昨日は9→18時まで飲まず食わず、まーったく座らずの1日でした
‘年始は暇’なんて高をくくっていたのですが、商売ってのは分かりませんね~
そこが面白いところでもあります

センママ&センぱぱ&センちゃんの三人で是非、遊びに来てくださぁーいっ!!
待っていますよ~
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-01-06 22:06:53
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
遅れてしまってすみません
ママさんお疲れさまでした
でもお正月もあっという間でしたね
ワンちゃんも御馳走美味しそう
お餅も目の毒です
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-01-06 23:25:37
こんばんは~
  コメントありがとうございます

こちらこそ、宜しくお願い致します。
楽しい時間が過ぎるのは速いですよね~
自分でドッグホテルをやっていると、どーしても犬側の気持ちになっちゃってね。
「飼い主さん達は贅沢してるんだ(旅行の場合とかネ)」ならお留守番してるワンコだって!!
勿論、体重増加や体調不良を起こすと本末転倒なのでしっかり運動させたりおやつを減らしたり、調整しながらやっていますよ。
‘つきたてのお餅’本当にたまりませんね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。