一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

思い立ったら即、行動!

2014-06-10 00:00:01 | オフ・休日
昨日は書いていた通り『予定のない休日』でした

それを見たblogお友達の 岡山犬サン から

「遊びにおいでよ!」

の書き込みをいただき

「うん、行く!」

てなノリで、さぁ行動




このやりとりが9時も過ぎてのことなのに

顔洗って着替えて空調を整えて、息子たちにブタミミをあげて納得させて

9:52発のフェリーに乗っていましたよ



梅雨の晴れ間というのがピッタリの晴天でした

移動手段は得意の原チャリですよ~



高校の3年間を過ごした懐かしい玉野市内の道を走りながら



鼻歌など歌いながら



海岸線を走る走る、気分は爽快



あっと言う間に



初めての訪問なのに迷うこともなく到着出来ました



やんちゃな‘くるるクン’&‘チップくん’



ワンズは洗われたばっかりで



天日干し真っ最中



何時間でもこの上でいられるんですよ、スゴイ!!



‘パオくん’も同じく天日干しちぅ~



みんないつものことだからいい子でじぃーっと干されてるんですよ

粗方乾いたら軽くブラシを入れて

さぁ、3ワンズ揃ってミニドッグランで自由ターイム



パオくんは大好きなサッカーボール



3ワン団子~



「ワーイ」と声が聞こえて来そうです



チップくんチッチ



このふたりはいつもくっついていましたよ~



前々から

近くだから「遊びに行きます」「遊びにおいでよ」と言い合っていた岡山犬サン

朝、思い付きで「おいでよ」「うん、行く!」で実現したご訪問

こういうのってほんと、楽しいですね~

blogのチカラって凄いなぁとつくづく感じました

初対面なのに、ずっとやりとりしてるから昔から知ってるみたいな感じ

岡山犬サン、昨日は初めてとは思えないほど寛がせていただいて、ありがとうございました

次回は一徹もスリングかリュックで連れて行ってもいいかしらん


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーー! (こまいぬ)
2014-06-10 07:42:21
あははは~ 信じられへ~ん!
↓ あのやりとりのあと、即行、行ってきたんや~
まさか、当日実行しちゃうとは思わへんから
一緒に行けたらいいなーって思ってたのに~(笑)
こういう行動力、大好きよん♪
3ワンがミニドッグランで走るのを、
見学できたのね~
アタシ、まだ見たことないのよ、いいなぁ
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-06-10 08:27:15
楽しくてあっという間でしたねぇ~!
時間たつの早っ!でしたワン!
原ちゃりで颯爽と来ていただき
思わず1番にリュック背負ってる~?
一徹くん・・・次回は必ずご一緒してくだされ~!
せっかく来てもらって・・・ブラッシングまでしてもらっちゃって・・・その様子を断りもなく激写しupしちゃって…申し訳ないっすm(_ _)m
懲りずにまた来てくれるかなぁ~!?
お待ちしております!!!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-06-10 08:52:01
おはようございます
  コメントありがとうございます

そうなんよ、あのやりとりの後ほんまに行っちゃったー
最高のお天気やったし、ちょっと買い物したいもんも有ったし「行こ!」てな感じで。
こまいぬサンのお話もいっぱい出てきたし、次回は一緒にねっ!!
でもぜーったいに時間が足らんなるね~
3ワンズとも最高可愛い!!!中でもチップくんがぁ~(どーしてもポメ贔屓
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-10 08:59:41
おはようございます
  コメントありがとうございます

重ねがさね、昨日は本当に有り難うございました。
こまいぬサンと3人だったら... と想像すると「1日じゃ足りなーいっ」って結論になりますねっ(笑)
次回はちょっとお道具を持ってって、も少しマシなお手入れをしたいと思います。
クルルくんがあれだけ毛が抜けてるのに、お家の中には犬の毛1本落ちてないのには感心しました。
きっちりお掃除・家事をされてるんだと思いました。
激写(笑)いいんですよ、全然!!
♪ありのぉ~ままのぉ~姿見せぇるぅのよぉ~♪(笑)
自分のカタチを知ることが出来たので、本日よりダイエット開始ですっ
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2014-06-10 21:22:11
こんばんは

ママさんらしいですね。
ブロ友さんて初めて会っても違和感ないでしょ。
やはり皆犬好きだから
そして同じような考えだから交流あるんですものね
今度は一徹クンも是非リュックで
返信する
ぴいこ&ふうこサン (一徹ママ)
2014-06-10 21:43:18
こんばんは~
  コメントありがとうございます

全くその通りです、昔っからの友達みたいな感覚ですよね。
ママさんともそうでしたもの!!
まさに、犬がもたらしてくれるご縁ですね。
大切にしたいと思います。
そうですね、涼しい時期に一徹もリュックで連れて行きまーす♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。