一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ピースくん

2014-09-23 22:01:52 | おんりぃWAN
今日は大阪からのご旅行ワンちゃまがお泊りですよ



柴犬の‘ピースくん’です

4歳、まだまだやんちゃ盛りですよね



凛々しい横顔ですね~

好きなこととイヤなことがハッキリしています

イヤなことをされるとガウガウなのですが

それ以外は



こんなにピッタリ寄り添ってくれます

ご家族と離れて心細いんですよね~

1泊2日、明日の午後までガンバローねっ、ピースくん






最近、大がカラーをしています

ウチの子になってすぐに見つけてGETしたDogLaの限定品です

当時、大は痩せていて

1番キツイ穴にしていてもすぐに首が抜けて危険だったのでお蔵入りしていました

今は‘首ぬき’というカットにしていますのでカラーが映えます

思い出して引っ張り出して付けてみると



ふたつ目の穴でピッタリです

ストレスを感じないように3つ目にしています

一昨日からごはんもサイエンスダイエットからケイナインフードに変えました

真剣にダイエットしないと状態です

家族三人ダイエッター、健康のために頑張ろうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-09-24 08:31:29
千客万来やね~!
柴犬らしくりりしいお顔!
ママさんのワン好きオーラを感じ取ってるんやな~
大くん、ほんまよく似合ってるわん
マジナイスチョイスやわ~
岡山犬もダイエットの仲間に入れて~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-09-24 09:59:57
おはようございます
  コメントありがとうございます

岡山犬さんはせんでよろしーダイエット!
今ちょうどいいんやから、キープよん。
やんちゃくれ坊主なんだけど甘えん坊さんで、今も横にピターッとくっついてるんよ~
‘THE柴の男の子’っ感じ、かっわいい
今日帰っちゃうんだけど、今日からの子たちがいて、その子たちが帰る明日にはまた別の子が来て... と、1泊2日の子が交代するようにお泊りです
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2014-09-24 11:07:25
大阪からのピースクン!
はなデカ写真が 可愛いなぁ

引越し、なんとか終わったー
でもでもでも~ これからの荷解きと片づけを思うと
ちょっと憂鬱~
しかーし! がんばるよん!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-09-24 11:20:00
こんにちは~
  コメントありがとうございます

ほんまにカワイイお子なんよ~
やんちゃ坊主かと思えばクレートに入ったら大人しぃに伏せしてじぃーっとこっち見てて...。
情が移らんように移らんようにと思ってもやっぱり私にはムリな話やな。
お見送りの時は例え1泊でもウルッと来るわ。
お引越し、いくら業者に頼む言うても大変な労力が要るよね、お疲れさま。
あとはボチボチやで~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。