一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

みるきクン

2013-06-25 22:42:30 | おんりぃWAN
は明日からの予報だったのに

既に結構な降りっぷりですよ




昨日のつづき

本日のご紹介ワンちゃまは



‘みるきクン’です

最近せっかちで、写真の前につい切ってしまいます

昨日のマシュマロくんとはご家族ですよ

ママさんのリクエストはおんなじです




                                        






はい、出来ました



みるきクン、お疲れさまでした

また次回もお待ちしていますよっ




ママさん

立派なきゅうりを有り難うございました

「夏が来たらモロキュウだいっ」と、お味噌は準備していましたよ~




明日は初カットのプーワンちゃまと柴ワンちゃまのシャンプーです

毎度ありがとうございます

ガンバリますっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (こまいぬ)
2013-06-25 23:13:38
マジュマロくんもみるきくんも
まん丸に可愛く仕上がったね
モフモフポメラニアン、いいなぁ♪
仕上がりたて、いい匂いで
ふわふわなんだろうなぁ
いい笑顔です♪
夏のきゅうりは やっぱ、もろきゅう~
これをアテに ビールやチューハイも
美味しいんじゃないのぉ(^w^)
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-06-26 08:06:17
おはようございます
  コメントありがとうございます

ぬはは~
そうよそうよそうよ、モッチロンのアテよんっ
今頃はお味噌にも色々な種類が有るんよね~
お客さまから頂いたのが数種類有るので当分は楽しめます。

ポメはどうやっても可愛いですよね~
長くても短くても... きっと‘ポメラニアン=カワイイの塊’やからやろうね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。