一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

パルちゃん&ピピちゃん

2014-01-30 22:45:15 | おんりぃWAN
ちょっと前に更新が滞っていたため

お写真が溜まって来てしまいました

サクサク載せて行かないとね~






MIXの‘パルちゃん’です

何んと今年17歳になるそうです



この日はご家族ワンちゃまが来られていたので元気が余っていましたよ



20歳目指して元気で行こうねっ




続きましてご家族ワンちゃま



トイプードルの‘ピピちゃん’です



ご入院されてちょっと間隔が開いていました

もうすっかり元気になられたようですよ



いつも顔バリをするのですが今回は

「お耳を短くしてお口の周りをプックリしてね」とのことでした



バレンタインのチョコレート柄のバンダナでキメましたよ



パルちゃん&ピピちゃん、お疲れさまでした

次回も楽しみにお待ちしていますね~




昨日、研修会場でもらって来たポスターを早速貼りました



ら...



何に見えたのでしょう?



ポスターに向かってメッチャ吠えています

ほんとにおもろいヤツ、大は...


なんですかっ!?


今日の午後まではこうだったのですが

暖かくなるのを待ちきれず取り掛かってしまいました



大改造



今日はここまでー



続きは明日、病院から帰ってからやりまーすっ




<<お知らせ>>

明日、1月31日(金)は通院のためお休みさせて頂きます

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます



ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2014-01-31 07:45:45
わ~本当に大改造だぁ~!
大ちゃんの後ろブレスかっこいい。
続きはロゼットかな? 完成図楽しみです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2014-01-31 08:58:56
おはようございます
  コメントありがとうございます

春まで待てずに始めてしまいましたー。
怠け者の飼い主、ひと月ぶりにグルーミングしたので大変でした
今日・明日で完成予定です。
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-01-31 09:25:24
大くんイメチェンですね~春を呼び込んでくれそうだわん
ママにやってもらえるから安心ですね
受診いってらっしゃーい
近くに来られてるなんて、やっぱうれしいです
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-01-31 14:56:01
こんにちは~
  コメントありがとうございます

今日も行って来ましたよー
お注射しました。
次回は月曜日にしてもらいました。
これから大のカットの続きです
私がエプロンして準備すると大はクレートに引き篭もり
もう、ほんっとにおもろいヤツです、人間みたいに分かり易いんですよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。