一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

姫ちゃん&アルくん

2014-10-01 23:35:00 | おんりぃWAN
10月が始まりました

いよいよ2014年も残り3ヶ月です

今更ですが

毎日を丁寧に過ごして行きたいと思います




ワンちゃまのご紹介に参ります

いっつも仲良しのご姉弟



‘姫ちゃん’&‘アルくん’です

別々のクレートでお迎えに行ったのにいつの間にか...

アルくんは本当にお姉ちゃんにベッタリなんですよ~




まずは



姫ちゃんの入浴タイムス~



シャンプーコースが終わって



キラキラお爪でキメました




続いて



アルくんの入浴タイムス~



シャンプーコースでサッパリと男前キマリました

姫ちゃん&アルくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますね~




グングンと陽が短くなっていますね

今日なんて曇っていたせいか、17時代なのに真っ暗で勘狂ってしまいました

さっさとお散歩行かないと大儀になるね~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-02 08:17:16
秋の日はつるべ落としって言うじゃなぁ~い!
夕暮れが早いとなんかさみしい感じなんよねぇ~
姫ちゃんアルくんおとなしそうやね~!
姉弟って仲いいよね~
うちも人間さんの姉弟なんだかんだと仲良し~
午前中のお仕事でよかったかも~
慣れるまでおとなしく・・・
ぼちぼちですわ・・・
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-02 11:42:44
こんにちは~
  コメントありがとうございます

姉弟の仲良しは見ていてほのぼのしますね~
アルくんはお泊りの時もお散歩の時もベッタリです
暗くなるのが早いとなぁんか焦るんよね、昔っから
遅い時間なんやと思って時計見てビックりすることもよう有るんよ~
お仕事、マイペースでね!
あんまり頑張らんでええよ~
返信する
膝、お大事にしてね (memcy)
2014-10-02 17:27:32
毎日お仕事お疲れ様です。一番に自分の体を労ってあげてね。
私も最近、腕がしびれるのよ。ママさんはそんな事ない?
医者曰く同じ姿勢だったり職場の冷房が原因みたい。
むかーし、足の裏が痺れた時、ママさんもやったことあるって言っていたので
また聞いてみました。プールめんどうだけど、私も続けようと思います。
ご自愛してねU+2665U+FE0F
返信する
memcyちゃん (一徹ママ)
2014-10-02 22:32:08
こんばんは~
  コメントありがとうございます

有るよあるよ、痺れるよー。
左が多いなやっぱり、ワンちゃんを保定する方の手ね。
今は収まってるけど一時、朝は痛いほどの痺れで目が覚めてた、左かと思えば右だったり、片方ずつね。
あんまり酷いので変な病気だったら... と、友達に話したら「私もよ!」って人が数人いてホッとしました
介護職とか、やはりよく腕を使うお仕事を長年やってる人だったわ。
プール、今日から再開しました。
継続は力なり... まずは続けることをガンバリます。
いつもご心配、アリガトウ!
memcyちゃんも大事にしてね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。