一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

抹茶 まっちゃ

2012-03-08 21:02:04 | おんりぃWAN
本日のお客さま




<ワンコ編>



お久しぶり

2回目のご来店‘グティくん’ですよー

初めての入浴は

とっても気持ちよさそうにリラックスしていました

前肢の飾り毛のカットをしましたよ

グティくん、お疲れさまでした~

また来てくださいねっ

お待ちしていますよ~




<人間編>

今日、お取り寄せで注文していた

抹茶スイーツのセットが届きました



私くし、抹茶モノには目が有りません







「こりゃぁ~ 気のおけない大好きなお友達とお茶しなきゃ


午後からは

『ドッグカフェ おんりぃWAN』になりましたよ~

この人は...




必死



お友達の手の動きに目が付いて行ってます

そして



わらわらわらと...



全員



集合



どの子も必死



みんなクリームのないカステラ部分だけを

少ぉーしずつ貰いました


おいしいものはみんなで分け合わなきゃねっ




さて、明日はもう金曜日

1週間が早過ぎます


穏やかな、良い1日になりますように...


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2012-03-08 21:57:59
まさかのインフルからやっと生還しました(苦笑)
いいな~、スイーツを頂きながらワンコまみれ~♪
それにしても、わんちゃんの入浴、とっても評判が良さそうですね
1週間たってもふわふわって嬉しいですもんね
返信する
レオままサン (一徹ママ)
2012-03-08 22:04:42
こんばんは~
  コメントありがとうございます

あらら... レオまま、そうだったの??
知らなかった、ゴメンナサイね。
で、もういいんですか??
無理は禁物ですよっ

んふふ...
たまにはねぇ~って、初めてだけど。
楽しいひとときでした、ほんとに

入浴、ちょっとしたマイブームです。
仕上がりが本当に違うので、飼い主さんのキラキラ笑顔がいただけます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。