一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ガマン出来ずに

2011-07-20 23:16:17 | 学校・勉強・お手入れ
今朝は目覚めと共にベランダへ


やっぱり...

行っちゃってた

まだ嵐かな?? なんて思ってたらフツーに曇り。

台風は今、どこまで行ってるのかと慌ててTVを点けたら

一徹地方は暴風波浪警報継続中

えーっ、どこどこ!? と、今度は玄関を開けてみました

フツーに穏やかな海。


さよなら、マーゴン(←台風6号のアジア名)

この後はお手柔らかにね...。



定刻にバイクで登校。

「久しぶりっ

マスターがクレートに入ったままお待ちかねでした。


昨日、病院で先生は

「動かして使ってもいいですよ。ただ、まだ濡らさないで。」

とおっしゃいました。


ハイ、私はもう、今日はCutするつもりで行ったんですよ

担任の先生にその旨伝え、実習に入れて欲しいとお願いしました。

当たったのは‘グルーミング犬種・部分カット有り’

欲張りな私は「もっと切りたい!!」と申し出ました。ら...

「まだ治ってないのよ。

そんな痛い手で犬を保定出来ずに、落として怪我でもさせたらどうするの!?

気持ちは分かるけど、焦ったらダメ!!」


あぁ... おバカな私... その通りや。


確かに部分カットでも、犬がちょっと抵抗したら痛かった


もうちょっとのガマンや。


ボクもアイスがまんしてガムたべてるでちよ

そっ、そやな


もうちょびっとでちよ

徹ちゃん。

それを言うなら「もうちょっと」やで~



明日はガーゼ交換の日。

先生、気が変わって抜糸!! なんてことにならないかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫やしき)
2011-07-21 12:00:15
ははは。子供やないっちゅうねん。
ちょっとがまんしなはれ。(爆)
あとちょっとのしんぼうや。
返信する
Unknown (まさぼん)
2011-07-21 19:38:26
あか~ん!

無理したら。
返信する
猫やしきサン (一徹ママ)
2011-07-22 00:08:07
こんばんは~
  コメントありがとうございます

せっかちな性分がこんな時はモロ、表れるわぁ~
今日もDr.に抜糸が済んだら少々の無理はOKですか??って聞いたら「痛い時はやめて。無理したらダメ(実習を)」って言われた
9月6日まで土日月曜外してあと何日やろ... 焦るわぁ~
返信する
まさぼんサマ (一徹ママ)
2011-07-22 00:11:58
こんばんは~
  コメントありがとうございます

はい。
分かりました。
せっかちな性格故に皆さんに心配をかけてしまって... 反省です

土曜日、抜糸が終わったら... やんわりとリハビリに励みます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。