一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ここはどこでしょう?

2013-11-26 22:28:14 | 季節
ちょっとここのところ多忙で(仕事以外)

更新が滞ってしまいました

今日はワンちゃまのお写真ではなく

いよいよ心が浮き立つシーズンの到来に

ひと足早く出かけて参りました



あまりの美しさに感動しました



ゴージャスでしょう






こんなに感動するものなんだと...

TVや写真で見るのとは全く違いますね





実はね...



ここはテーマパークではなく



個人のお宅なんですよ



凄いスケールでしょう



『おんりぃWAN』のお客さま



ミニーちゃん&アリスちゃんのおうちなんですよ

イルミネーションをじっくりと見せていただいた後は



ちゃっかりお鍋&芋焼酎をいただき過ぎて

単なる酔っ払いのオバチャンになってしまいました

ミニーちゃん&アリスちゃんのご家族の皆さま

大変ご迷惑をおかけしましたっ




こちらのお家は大とのお散歩コースに有るのですが

何度通っても脚が止まり見とれてしまいます

これからクリスマスまではお散歩が更に楽しくなります


ポチッと3つ 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-11-27 11:40:46
へぇ~~~♪ 個人のお宅のイルミネーションなんだぁ~♪
てっきりテーマパークかと思って見てました
近所にあったら毎日夜のお散歩しちゃいます♪
素敵だぁ~~~~♪
返信する
Unknown (Sweet mama )
2013-11-27 14:24:26
ミニアリちゃんちぃ~~~?!?!
かなり凝ってますねぇ♪
名づけてミニアリディズニーランド(*^^*) なんちゃって。
ちょっとじゃ物足りないけど、ミニアリちゃんママ&パパもきっとやりきった感あるよねぇこれは!
しかもみんなが幸せ感じるイルミネーションね。
もうクリスマスかぁ年末かぁ(^^)
このペースだと桜咲くなぁすぐに(笑)ケラケラ(笑)

一徹ママ、来年のアジアインター行かんのぉ?
良かったらお江戸night一緒に行こうデ!


返信する
こんばんは~ (こまいぬ)
2013-11-27 17:28:00
うひゃ~☆
なんてきれいな! 可愛いイルミネーションなんでしょ
てっきりどこかのイルミネーションを見に
お出かけしてきたのかと思ったよ
個人のお宅で ここまで完璧なイルミ☆
素晴らしい~~
こんなきれいなのを見ながらの酒盛り?!?! パーティ?!?!
お酒も美味しいはずだわね~
返信する
Unknown (もとこ)
2013-11-27 19:51:01
うひゃ~!! これは凄い!! 個人のお宅なんですかぁ~!! 凄すぎます。 これだけ華やかだと人呼んで飲み会したくなりますね。  島の観光名所にもなっていたりして…
返信する
ちゃあちゃんサマ (一徹ママ)
2013-11-27 22:36:48
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そう、個人のお宅とは思えないでしょう!?
島内でも有名なんですよ
毎晩のお散歩が楽しみです。
毎日見ても飽きないのは点滅することで何かしらいつも違うからでしょうね!!
返信する
Sweet mamaサン (一徹ママ)
2013-11-27 22:51:23
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そう、以前お邪魔したあのお家よん!!
見たいでしょぉぉぉーっ。
高松の商店街やサンポートや中央通りや中央公園... どれ見てもそんなにピンと来なかったけど、点灯式の日はゾクゾクッと鳥肌立ったよ、感動した!!
スケールにビックリ!!
たったひと月後はもう年末よ、信じられんけど現実。

FCIインターやろぉ~
行きたいけどなぁ~
一徹を置いて(預けて)は行きたくないんよね。
勿論ドッグショーやから連れて行けるんやけど、犬OKのホテル探したり行動も限られるから... そんなん考えると「やめとこか」ってなるんよね~
いつの間にか8歳7ヶ月にもなって、ますます片時もよう離さんよなってしもたわ~
ま、時間が有るからゆっくり考えよう!!
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2013-11-27 22:58:34
こんばんは~
  コメントありがとうございます

個人のお家のスケールじゃないでしょぉ!?
ほんとに凄いキレイなんですよ~
大とのお散歩は暗くなってからになるんだけど、今は楽しみになりました。
毎日見ても飽きない、イルミネーションって不思議ぃ~
点滅が気分をアゲるんやろね、きっと♪
酒盛りはひとりで盛り上がってしまいましたよぉ、ひとり酔っ払い!!
あぁ、穴が有ったら入りたい... トホホ...(涙)
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-27 23:05:15
こんばんは~
  コメントありがとうございます

そう、本当に凄いんです。
私は初めて見せてもらったのですが、想像以上でした!!
真っ暗な中パッと一気に点くのは圧巻でしたよ、鳥肌立ちました~
飲み会は私ひとり酔っ払い、いくつになても治らない(沈)
島内では有名で色々な人が、勿論観光客の方も見に来ますよ。
「ここは何んですか?」って聞かれました(笑)
返信する
Unknown (もとこ)
2013-11-28 07:19:25
コメント返しさらっと読んでたんだけれど、、。
ママさん来年3月末のアジアインター見においでよ。
大ちゃんは無理だけれど、一徹君は家で預かって上げますよ~。(犬部屋のドッグマンションのケージインでよければ)  家の近くにビジネスホテルもあるのでそこに泊ればよいではないですか。 来年のアジアインターでナナコは引退予定です。 是非見にいらして下さい!!
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2013-11-28 08:20:11
おはようございます
  コメントありがとうございます

朝一から... 嬉しくて涙出ました
ありがとうございます。
大は産まれたお里(島内)にお願いするのですが、一徹はどうしても離せなくて...。
あの因縁のFCIアジアインター(震災で中止になり出場できなかった)にはやっぱり特別な思いが有ります。
もとこサン、ありがとうございます。
前向きに考えさせてもらいますね!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。