一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

チビちゃん

2014-10-21 23:19:11 | おんりぃWAN
今夜はイビキではなく虫の音が聞こえています

のどかな夜ですよ~

さっきは雨がパラパラ降ったり、ここんとこハッキリしないお天気ですね

私はこんなのキライです




今日、予定どおりチビちゃんは帰って行きました



シャンプーコースでピッカピカに



ハロウィンバンダナでキメましたよ

晩ごはん、ちゃんと作ってもらえたかな...?

夕方にはお散歩、行ったのかな...??

おちっこもウ○コもちゃんと出たかな...???

なんて、考えないことにします




もっともっと引き摺るかと思っていたのですが、自分でも意外なほどスッキリした気持ちでいます

それは

チビちゃんがあまりにもあっさりと帰って行ったから

お迎えの車の助手席に座って、ご家族のお顔をじぃーっと見つめて

それはそれは、あっけなく去って行きました



チビちゃんの心遣いだったのかな??

お蔭で私は泣いていません

会いたいと思えばいつでも会いに行けるしね~




しんみりする暇もなく今日は



この状態でしたよ

座る間もなく、繁盛 繁盛

いつも有り難うございます




明日は全身Cut&ハーブパックが2頭です

毎度、有り難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-10-22 14:23:07
安心したわん!
お空と同じママさんの涙雨かとおもいきや
さすがミニーちゃん3姉妹でのご来店だと忙しくて
気持ちの切り替えもできたのね

土砂降りの中往復してきたわよ~!
利用者様の中にはなんと直島の方もいるんだっていつも優しい!?んだけどぉ~
妙に親しみ?感じて、優しく接してきたわ~
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-10-22 23:10:28
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんとに色々とご心配かけちゃって... どうもありがとう。
岡山犬サン、さすがやね!!
そうですよ、ミニー&アリス&クロエの三姉妹です。
「チビちゃん...」なんて感傷に浸る間もなくてんやわんやでした!!!
他にホテルの子もいたしね~

直島の人、いるでしょうね~
職場の辺りにはわんさといるよ、石を投げれば当たるくらいね
「誰?」「何んていう姓?」なんて世界なんですよ、すぐに正体が明らかになります
島の人はみんな優しいと思います、ほんと。
お疲れさまでした~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。