一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ミニーちゃん

2014-06-28 23:11:00 | おんりぃWAN
昨日は兄が1泊2日という短いステイで帰っていたので

お酒を飲みながら気が付くと日付も変わり

更新を怠ってしまいました

まぁぁぁー、よう喋るね、兄貴

聞き役の私は楽でしたが、口が動きっぱなしでした




さて、ワンちゃまは‘ミニーちゃん’の番ですよ


はぁーい

あはは... ええ感じや



まずはハーブパックです



舐めても平気、安全ですよ



                                        



ハイ、出来ました



どーしても立ってくれなくて



カメラ目線もくれなくて



何んとかドアップ

現在、テディベアに戻そうとマズルの毛を伸ばしています

ミニーちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにお待ちしていますよ~




今夕、大のお散歩中に予報に出てなかった雨が「聞いてないよぉー!!」

しかも結構な本気降り

大はビッショビショ&足もとはドッロドロ

私はパンツまでじんわり雨がしみ込みました

帰ってシャワー取ってスカッとしましたけど

雨に濡れながら歩くのって、気分凹みますね~


ポチッと励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2014-06-28 23:18:49
楽しい語らいがあったのね~!
ママさんには兄貴がいるんだね~!
一人っ子さんかと思ってましたw
一徹クンの調子が?って心配してたんだよ~!
ミニーちゃんもきれいに美容してもらってピカピカだね!
雨降り…風邪ひかんようにね!
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-06-29 08:06:32
おはようございます
 コメントありがとうございます

はい、5歳上の兄がいます。
大人になってから仲良くなった感じですね~
「いてくれて良かった」って、つくづく思うようになりました。
心配してくれてたのネ、ありがとう
一徹は元気げんき、もうシャンプーもしようと思っていますよ(暫くはやめとくよう言われてましたのでネ)♪
ミニーちゃん、スパイラルが深くなってまた当分イケますよ~
雨に濡れるのって気分サゲサゲ~なぁんか嫌なんよね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。