一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

はなちゃん

2014-12-01 22:11:19 | おんりぃWAN
4年目スタートの今日は雨嵐のエライお天気でした

定休日でしたが勿論、高松行きはやめましたよ

もしもバイクで出かけていたら、地獄の1日になっていました

息子たちと風の音を聞きながらまったりと過ごし

午後遅めからはホテルのお客さまも入り、ゆっくりと過ごしました




ワンちゃまのご紹介に参ります



Mダックスの‘はなちゃん’です

シャンプーコース&Hip Cutですよ



ハイ、出来ました



Hipの飾り毛はスッキリと切りました



全体的にはみ出してる毛や



立った時、下につく毛は切りましたよ



クリスマスツリーのおリボン、ゴージャスでしょう



ママのお迎えを待っていますよ

はなちゃん、お疲れさまでした

また次回も楽しみに、お待ちしていますね~




今日お泊りのワンちゃまですよ



よく見てくださってる方はお分かりですよねっ

一徹と白黒コンビで、目を楽しませてくれていますよ~




明日から急激に冷え込むそうですね

どなたさまも体調を崩されませんように...

4年目もワンズに深い愛情を注いで、美容にお預かりに頑張りますよ

これからも更に、宜しくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはー (こまいぬ)
2014-12-02 07:44:22
はなちゃん、女の子らしい優しい可愛いお顔!
ママを待ってるのかな? 横顔がいいなぁ
クリスマスツリーのリボン、ほんま、可愛いわ☆
りむちゃーん、お泊りなん?
一徹お兄ちゃんといっぱい遊びよー(^0^)/
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2014-12-02 08:32:05
おはようございます
  コメントありがとうございます

寒いねぇぇぇーっ
天気予報、当たるわー!
強風に吹き飛ばされそうよぉ←ないない
おリボン可愛いやろ~、フルルンナちゃんが付けると大きくて、それがまたカワイイと思うわぁ~
さっすがこまいぬサン!
そうです、りむちゃんですよ~
今日午後、キレイキレイしてお帰りになります。
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-12-02 11:44:57
りむちゃーん、可愛い小熊ちゃんに変身するのかな?
風がすごいよね~
明日の海沿いは潮がかかっちゃう~~
でも、ママさんのそばだもーん、がんばっちゃう(笑)
気温も低くなってインフルエンザも蔓延してきてるし
お互い風邪ひかないようにあったかくして過ごそうね
返信する
岡山犬サン (一徹ママ)
2014-12-02 12:36:40
こんにちは~
  コメントありがとうございます

そうです、りむちゃんです、さっすがです!!
今日は小熊ちゃんにはしませんよ~
寒い時期に入ったのでひと周り小っちゃくなる程度の予定です
明日はお仕事なのね!
ほんと、気を付けて運転してね、横風注意よっ!!
加湿器出さなきゃヤバイね、ウィルスやっつけないとねっ!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。