一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

秋のお出かけ

2007-10-15 07:54:38 | Weblog
1週間ぶりのPC復活です。
この期間、特に変わった事は.... なかったです。

昨日、私のバイクでちょっと遠出をしました。
1軒目は老舗の呉服屋さん。
社長をはじめ、皆さんが可愛がってくれるのに、スリングから出られない一徹クンは少々欲求不満気味。
出してあげても良かったのですが、この頃は何処へ行っても粗相をする事はないのですが、置いてある商品柄‘もしも’を考えると....
怖くて出してあげられませんでした

2件目は更にバイクで20分くらいの催事中の自動車屋さん。
以前に1度だけ、まだ幼犬の頃に行ったことがあります。

私はいつもリードを引いたり、自分の前を歩いてる姿を見てるものですから
人にリードを持たれてる一徹クンを見るのは新鮮でした
特に、私が見えなくなった時の後追いようは凄かったらしいです

うどんを頂いたのですが普段、私が何か食べる時は必ず足元で「ちょうだい」をするものでつい、あげる習慣がついていて今回も....(恥ずかし)
生まれて初めてのちくわの味、相当おいしかったようです。
皆様、一徹を可愛がって頂き、ありがとうございました

それから普段通ることのない河川敷を散歩して帰路につきました。

帰ってからの一徹クンは....
はい、いつもの通り‘電池切れ’。
自分の好きな場所へ行ってでした。

時候が良くなって俄然、元気な一徹クン。
夏の間のバテバテが嘘のようです。
今度はどこ行こっか....



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。