一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

マシュマロくん

2012-12-23 23:07:07 | おんりぃWAN
いやぁ、何んだか...

暮れも押し迫って来た感じがしますね~

朝からバタバタと1日が あっ と言う間に過ぎて行きます

置いてきぼりにならないよう必死のぱっちです




今日のご紹介ワンちゃまは



あれっ?? 一徹ぅ???


んっ?


あれあれっ?? 一徹ぅ???


えっ?

ボクのことですかい??

..... えっとぉ~



あれぇっ

ははははは...

一徹にしては脚長い思うた

とゆーことで



ポメラニアンの‘マシュマロくん’ですよ~

ウルフセーブルの美しい豊かなコートが魅力です

一徹よりもひと回り大きいですがパッと見そっくり~

夕方、荷物を配達してくれたお兄さんが

「今日、徹ちゃんカットしてましたねぇ」って


ボクはマシュマロですよん

間違えないでくだしゃいよん

あはは... ほんまやなぁ~

ごめんなさいねぇ

マシュマロくん、お疲れさまでした

また次回も楽しみにしてるからね~




今日から全国的に冷え込んでいますねぇ

ホワイトクリスマスになるかも なんてロマンチックなことをTVで言ってましたが

明日は寒さにも負けず、大ちゃんとトレーニングですよ~

もう、いよいよ最終段階です

だっ、大丈夫かなぁ...




皆さま 有り難うございます

ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2012-12-24 08:17:46
今年もあと少し、いよいよ押し迫ってきましたね。
一徹ママ、あっと言う間の一年だったでしょう。
普通の私がそうだから、ママは特にね。
お店はいつまで?年末年始はゆっくりできますか?
って言ってもお休みもあっと言う間なのでしょうねぇ~

それにしても二人、よく似てるね。
私は・・・勿論一徹くんだと思いましたよ~ 笑

今日は、大ちゃんのトレーニング♪
ママ、寒さ対策して頑張って下さいね。
私も家のこと少しだけします。
では、メリークリスマス♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-12-24 12:52:33
クリスマスイブ~♪
播州平野も ちゃっぷい、ちゃっぷいよぉ~(古ッ?!?!)
天気はいいんだけど 風が冷たくて
お散歩に出て行く勇気がなーい
マシュマロ君、こうして遠めで見ると
ほんま、一徹クンみたいや!
「兄弟」で通用しちゃうね!
さあさあ、いよいよ 2012年もあと1週間やし~
気を引き締めてまいりまっしょい☆
大ちゃんとのトレーニング、ふぁいとぉ♪
返信する
Unknown (ハルモモ)
2012-12-24 20:05:10
可愛い~、一徹くんと並べてモフモフしたい、

ポメラニアンってオトボケ顔が可愛いですね、いつも笑ってるみたい。
返信する
センままサン (一徹ママ)
2012-12-24 23:23:29
こんばんは~
  コメントありがとうございます

お返事遅くなりました

いやいや~
結構長く感じた1年でしたよぉ~
意外と会社員の頃の1年の方がアッと言う間だったかも...

今年は大晦日が月曜日なので31日からお休みに入ります→1月3日迄ね。
新年はゆっくり... なんて思っていたのですが予定もないし、4日には美容の予約も入ってるので4日から開けることにしました。
休みと言っても美容がお休みなだけで、ホテルのワンちゃま達がワンさか(!?)いるので実質お休みはないです、ハイ。

来年には大ちゃんも来て賑やかになりますよ~
是非、遊びに来てくださいねっ
返信する
こまいぬサン (一徹ママ)
2012-12-24 23:29:36
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ほんと、寒かったねぇぇぇ~
って思うほど堪えましたよ~
でもね、大ちゃんとお散歩してるとすぐにホッカホカ温まってじんわり汗ばみました。
やっぱり寒い日は体を動かす!!コレ1番いいですねっ

そうそう、お散歩はムリのない範囲でしないとね。
フルルンナちゃんはまだ若いから心配ないかも知れませんが一徹、去年の冬からガタッと弱くなりました。
ワンコの7歳って‘厄年’みたいなモノなのかなぁ??
「冬はオレ様の季節だじぇっ」くらいの丈夫な子だったのになぁ...

ハイ、残すところ7日間。
大事に1日1日を消化します
返信する
ハルモモさん (一徹ママ)
2012-12-24 23:31:12
こんばんは~
  コメントありがとうございます

ははは...
お気づきになりましたねっ!!
そう、ポメって笑ってるんですよね~
でもね、全然笑ってない口元の子もいるんですよ。
個性色々です~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。