一徹クンとの楽しい暮らし

【一徹】15歳【すもも】8歳【まりも】5歳【雪】5歳【空】6ヶ月【海】4ヶ月【大】11歳との『おんりぃWAN』な島生活

ワン! ワン!! ワン!!!

2012-05-13 22:58:18 | おんりぃWAN
大型連休明けの先週はとってもヒマでした

今日は人々に賑やかでしたよ~

a.m 9:00

開店と同時にご来店




固まっていますね

柴犬(白)の‘ももちゃん’です

当店2回目

シャンプーも爪切りもキライなのに

よっく頑張ってくれました~


ふぅ

ももちゃんピッカピカ

お迎えに来られたママさんを見て


んっ?? おかあさんだっ





よっぽど嬉しかったんですね~


かえろっ

ももちゃん、お疲れさま

本当に走って帰ってましたよぉ~




お昼前には

一時お預かりのチワワ&ポメちゃん

うっとりするほど可愛かったのですが... 残念

写真が有りません




午後には



‘みうちゃん’です



今日もツヤツヤに仕上がりましたよ~

みうちゃん、お疲れさま




本日最後のお客さま



パピヨンの‘レオくん’です

こちらも美容終わりました


エヘヘ~



9歳だそうです、ビックリ

パワーも有るし

元気いっぱいですよ

レオくん、お疲れさまでした




明日は定休日

ですが

ホテルのお客さまが来られますよ~

a.m 7:00 には来られるので寝坊しないよう気をつけなくてはっ


ポチッと 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
もういっちょ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ほわっつ)
2012-05-14 02:24:42
連休島もサロンも大忙しだったのですね~


だいぶ暖かくなりましたよね?


またメールします~
返信する
ほわっつサン (一徹ママ)
2012-05-14 23:44:17
こんばんは~
  コメントありがとうございます

連休の島は人で溢れていますよ~
いつもと雰囲気が変わるので「んっ」って感じでした。
夏休みは... これまた凄いんだろうと思います。
生ビールののぼりを見る度「ほわっつサン、いつでも やで~」って思います
返信する
Unknown (もとこ)
2012-05-15 07:26:25
連休明けでも3頭のお客様、おんりーわんもなかなか順調ですね。前の記事の高松でのペットフェア、団体さんでバスで来る方もいらしたなんてすごい盛り上がりですね。 ペット博みたいな感じなのかな? 久しぶりにあった先輩との楽しいランチ、でもやっぱり一徹君のことを心配するママさんは優しいです。
返信する
もとこサン (一徹ママ)
2012-05-15 10:33:17
おはようございます
  コメントありがとうございます

いやいやー、パタッとお客さまが止まりましたよ!!
先週はオープン当初を思い出すくらいの静けさでした
まぁ、ゆるゆるペースが‘おんりぃWAN流’なんですけどね~
東京ではしょっちゅう大きな催事が有りますが、こちらは数年に1度ですからねぇ
今回も12年ぶりだったそうですよ
数校の学生さんがバスで制服(学校名の入ったヤッケ)来て来ていました。
ドッグショーでお会いする面々も来られていましたよ。
今も昔も一徹のことは、離れている時は片時も頭の中から離れませんねぇ~
‘愛犬は永遠の子供’とはよく言ったものですね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。