伊藤勝のぶらっ途スケッチ

名古屋市在住の77歳の年金生活者です、スケッチを趣味としF4号F6のスケッチブックで気が向くままの絵のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただただ春が来て花をつけて、やがて散ってゆくも... (さんこ)
2011-04-13 15:27:02
ただただ春が来て花をつけて、やがて散ってゆくものに、美しさや優しさを感じる歳になりました。
桜の下の鉄棒で、遊ぶ親子の姿も、微笑ましいですね。
こんな日常が、早く北の地方にも訪れるといいですね。
返信する
さんこ様、年毎に咲く桜に愛おしさを強く感じます... (伊藤勝)
2011-04-13 17:30:16
さんこ様、年毎に咲く桜に愛おしさを強く感じます、桜の花びらが散る如く散れればと願う年となりました。
間違いなく震災の人々にも隔てなく桜の満開が訪れます。
返信する

コメントを投稿